ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

艦これの話は別に書きます。

 

・美男高校地球防衛部LOVE#7
いきなりどうした。
上半身って別にわいせつ物ではないのでは?
なんかおっさんがどんどん動かなくなっているような気が・・・。

 

このセレブ脳め・・・。
野郎ばかりの海水浴場。
こいつホモデース!

 

まさかの使い回し。
何この演出・・・。

 

この中に一人、ホモがいる!
まず一人とは限らないんやなw悲劇やなw

 

おっさんが起きた!?
まだ生きていたことに驚いた。

 

証拠隠滅。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション#4
ガンダムの42話ってどんな話だっけ?
ア・バオア・クーか。名前だけ覚えているぞ。

 

ジーク・ジオン!!

 

あー!足が飾りとか言う回か。
Bパートまでシャアが出てこなかったような気がするんだが(汗

 

見えるぞ!私にも敵が見える!!

 

黒子のバスケ#56
すげー!
トンデモプレイすぎる(笑
これを4本連続で決めるとは。

 

!?
・・・。

 

赤司くんはこういう若干向こう見ずなところがあるから困る。
なん・・・だと・・・。

 

切り札を常に隠し持つ。
秀徳は十分強かったけど、それ以上に赤司は底が知れない。

 

暁のヨナ#19
アイテムを取ってこいと言うことか。
いかにもRPGっぽい。
なんか中国にこんな山あった気がする。命綱とか付けないの?
カイジの鉄骨渡りっぽいな(笑

 

まあ良い落とし所かな。

 

なるほどな。やっぱり人身売買はあったんだね。
まあ頑張ってください。

 

ヨルムンガンド PERFECT ORDER#7
建物を効率的に破壊する専門家ってことか。
解体屋みたいな。

 

う~ん、なんて血の気が多い奴らだ。

 

ヨナがすっかり怯えてしまった(笑
一体何を吹きこまれたのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。