ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

少し前にネットで

 

> 男性⇒8割の女性が恋愛対象になる
> 女性⇒8割の男性が恋愛対象にならない

 

という書き込みを見た時に思ったのですが、多分これは正確ではなくて、年齢で積分すればどっこいどっこいになるのではないだろうか。
せっかく思いついたので備忘録としてここに書いておこう。

 

・なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?#6
ガタッ・・・
おまえじゃねえ、すわってろ。
突然興奮する患者。

 

わからない!文化が違う!!
こいつホモデース!
家政婦は見た。いや、実際止めに入ってくれて助かったよ。

 

あれ、思ったより服装が浮いてなかった。
良かったね。

 

準備良すぎィ!
6番フライングしすぎィ!!
Oh...
じゃあ彼氏に合コンなんて頼むなよ(汗

 

東堂院聖也は良い子なんだけどなぁ。
彼が報われる日はいつになるのだろう。

 

ガタッ・・・
スッ・・・

 

これ典型的なダメ男だなぁ(汗
東堂院聖也「帰りたい・・・」
いや、そもそも成功とか失敗とかないだろ。

 

逆境無頼カイジ#21
命は投げ捨てるもの。

 

利根川さん、カイジと同じ考えにハマっていますよ(汗

 

利根川「来た!!結婚!!」

 

寄生獣 セイの格率#19
一体何者なんだ・・・。
なるほど、寄生獣のとばっちりで捕まったのか(笑
本人の余罪も当然あるんだけど。

 

ミギーが寝ていて助かったな。

 

大した奴だ。
これは陸上から声が掛かってもおかしくないんだけどな。

 

なるほど。
確かに酸は有効だったし、全身に浴びせるタイプのものが効くのかもしれない。

 

おお、いたぞ、いたぞおおぉぉぉ!!
しかしこれからどうするつもりなんだろうな。

 

艦隊これくしょん艦これ-#7
謎の動きをするOKコンビ。
加賀さん近い、近すぎるずい。
海上での接触とか危険なんだが。
提督「ザッケンナコラー!同じ相手を狙ってんじゃねーぞコラー!」

 

加賀シールド。
Hey hey everybody(笑
金剛ちゃんはこんな時でも焦らないのな。流石は年長者の余裕と言うやつか。
鎮守府の台所事情がそんなに厳しいとは。カレー大会なんてやってる暇があったら6駆を遠征に行かせた方が良かったのでは・・・相変わらずこの作品のバランスが分からん。

 

意地でも提督は写さないのな。
じゃあ最初から提督無しでいいじゃん・・・。

 

メロンちゃん!
他の鎮守府とかあるのか。
いやまああるのは良いとして、それだと艦娘が足りなくなっちゃうのでは無いかという懸念が。

 

いいからさっさと索敵機を飛ばせや!!

 

入電有り。
なんだ、大したことない編成だな。戦艦もいないのか。

 

だから、なんでみんな慢心→爆撃されるのさ。
勝ってメンポを確かめよって言葉を知らないのか。

 

流した血の色は青かった。
イカかタコの仲間かな?

 

う~ん、今回の作戦は成功と言えるのだろうか。
分からんなぁ。

 

新妹魔王の契約者#7
アモーレを溜めるのです。

 

今更すぎる・・・。

 

身内<勇者の使命は良いとして、勇者の存在意義って一体。
そして刃更は勇者じゃないし。しつこいけど。

 

かわいそうなとら。

 

即ビンタ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。