ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

みくにゃん誕生日おめでとー!!

 

・トライブクルクル
そう言えば前回見ていなかったけど、ギャラクシーウォークと言う謎の動きができたんだっけ。

 

このおじいさんも昔はブイブイ言わせていたのか。
サタデーナイトフィーバーすぎる。

 

無意識でないと出来ないのか(汗

 

・手裏剣戦隊ニンニンジャー#1
アイエエェェ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

 

バイオヤクザが忍術ドージョーを襲う!
特に説明もなく変身したな。
なるほど、変身アイテムはスリケンか。

 

444年って言うのが微妙に和風テイストだな。
ラストニンジャナンデ!?

 

ドーモ、ニンニンジャー=サン。カマイタチです。
ちゃんとアイサツはするのね。ミヤモト・マサシもアイサツの大切さを説いているしな。

 

オトシアナ・ジツ!
こいつら普通に戦えてるじゃん。

 

アイエエェェ!!巨大化ナンデ!?
そこでアイアンオトメの登場です(笑
非人道兵器マキビシを使ってくるとは。

 

ロボットが更にパワードスーツに乗るってシュールだな。
コアファイターみたいにドッキングする方式じゃ駄目だったのか。

 

仮面ライダードライブ
このデコトラうるさい。
お静かに。

 

デカ魂です→納得。

 

何故なら!俺はバイクを!置いてきた!!
シンプルだけど効果があって笑った。

 

・プリンセスプリキュア
お、おう。
パフュームを押し付けられたぞ。
一緒に戦ってはくれないのか。

 

クレーンを扱えるアイドル・・・。
プリキュアになるのも即断だったし、結構行動力があるな。

 

また返された(笑

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
今日は東京マラソンドラゴンボール改は無いのか。

 

水の種。
この話も恩返し系の話か。
確かに白い蛇は神様の使いと言われるからな。

 

福ねずみ。
老人の孤独死の話か。
神様嘘つかない。
ねずみ相手にマジギレする老人である。

 

なんにもせん人。
次はニートの話か。
何にも仙人ってこの太郎のことじゃなかったのか。
このなんにもせん人はニートを更生させるツンデレだと考えてみる。

 

・探偵歌劇ミルキィホームズTD#5
ハリウッド映画って凄いじゃないか。

 

どちらかと言うとそこはシャロの念動力だろ。
この作品は本当に熊が良く出てくるな。
熊のピーさん・・・。

 

安全って言えるのかなぁ。
崖から落ちてたけど?

 

アイキャッチ
まあそういうことだと思った。
子供で居続けたい子役か。

 

これ一般的な名称は積木くずしって言うのか。

 

えぇ、これ本当に脅迫状まで出していたのか。
そしてまた投獄された(笑
学習しないなぁ。

 

・みるみるミルキィ#21
エコは大切だな。
おい橘田、今何も考えずに言っただろ(笑

 

何言ってるの(笑
外国でもやっぱり餃子なのか。
美味しそうだな。
凄いコミュニケーション力。

 

ギラギラすぎる(笑
スタンス広め。岸田メル先生かな?

 

デュラララ!!×2承#7
これがロシア寿司か。

 

このロシア人の子って中二病をこじらせすぎた結果こうなったのか。

 

この巨乳眼鏡も一体何者なんだ。
どこから日本刀を出した?

 

う~ん、未だにこの作品が何をしたいのか全然分からないまま見ている。

 

・アルドノア・ゼロ#19
イナホマンはこの放送をどんな気持ちで聞いているんだろうな。

 

どうせみんなイナホマンがいればなんとかなると思ってるんだろう。

 

妹様デレすぎだろう。
スレインはスレインで多分妹様のことは踏み台くらいにしか考えていないだろうし。

 

スレインの二重生活すぎる・・・。
まさにコウモリだな。

 

なんだなんだ。
これはコロニー落としでもする気なのか。

 

DOG DAYS"#7
男の子はいっぱい食べて大きくならないとね(意味深
う~ん、この世界の経済はどうやって回っているのか非常に気になるけど、市民の食生活を見る感じ食べ物に困ることはないんだろうな。

 

レオに勝てないならナナミにも勝てないだろう。
まあ、そうなるな。

 

昔の話が始まった。
と思ったら今回はここまでか。

 

・少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-#7
なんで分かるんだよ。

 

一人だけロッカーが汚い。
これで綺麗だと思っているのか・・・。

 

また出待ち問題か。
しかし原宿が駄目だから表参道から帰るとか、地元感が凄いな。

 

洗えよ。

 

センター獲得キャンペーンか。
まあ、そうなるな。

 

失って初めてその大切さに気づくと言うことか。
慣れは人を狂わせる。まあ確かにそうかもなぁ。狂うとまではいかなくとも、人を堕落させる要因にはなるかな。
でも場所が動けば踊りは変わるし、そんな簡単にセンターって変えられるものなのかな。

 

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#20
アンジュに求婚とか頭おかしいんじゃないのか。
サリアは見ていた。
ここでエンブリオを殺してもいくらでも代わりはいるんじゃないか。

 

共依存レズ・・・。
手に負えないな。
おや、指令の様子が・・・?

 

そうです。こいつヘタレです。
指令をとっ捕まえました。まあ確かに今の指令をトップに置くのは不安があるな。

 

相変わらず妹様は外道ぶりを発揮していた。

 

ゴリウーすぎる・・・。
即脱出。
お、サラ子が合流した。

 

だからそれが死亡フラグだっての!!

 

ダイヤのA#70
沢村は相変わらず不調なのね。

 

やっぱりそうなったか。

 

川上はなんで呼ばれたんだ。

 

あれ、クリス先輩がここぞと言う時に何かしてくれるのかと思ったけどそんなことはなかった。

 

艦隊これくしょん
今週の大型建造。
28回目:扶桑
まあ仕方ないね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。