ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は色々とありまして帰りが遅くなりました。

 

・アブソリュート・デュオ#8
朝からダイナミックドゲザ。
合宿があっさり終わった。一応修行回だったと言うことで良いのか。

 

なんだよ筋肉神って。
実に安直な水着回だ。
先生はいつもと変わらないだろ。

 

雅が大きいのはまあ分かるのだが、巴も互角レベルの大きさだったのか。
先生はないわ~。

 

お、ちゃんと告白した。
ありがちな展開だと途中で邪魔が入るんだけど、そんなことはなかった。
まあ主人公には彼なりの考えがあるからね。仕方ないね。

 

分校の生徒は犠牲になったのだ。
本校の生徒の犠牲にな・・・。

 

ユリ熊嵐#8
箱に入れると言うのは何かの比喩なのかなぁ。
穢れると言うことが何かの比喩なのか。
他の人のものになってしまうってことかしら。そうならないためには大切なものを閉じ込めておけと。

 

やっぱりこの先生は熊だったのか。
う~ん、真面目な話をしているのかギャグなのか分からん。
そういうノリなんだろう。

 

そう言えばこの3人の裁判官(?)は結局何者なんだろうな。

 

神様はじめました
ウルトラマンが地球で3分しか活動できない的な奴かな。
なるほど、この天狗様も昔は落ちこぼれだったのか。

 

ナナミの霊圧が・・・消えた!?
幻術だ・・・。

 

あれ?思ったよりよそよそしい。もっと人当たりの良い人かと思っていた。

 

そうか。華のない天狗生活・・・。
この山にはここなさんはいないんだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。