ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ヨルムンガンド PERFECT ORDER#8
蝶をコンプなんてあり得るのかなぁ。

 

これからココの壮大な計画が語られるのか。
良く分からないけど、何故ココが若くして武器商人なんてやってるのかとかにも関わってくるのかな。
なるほど、これがヨルムンガンド計画と言うのか。

 

オーガニック・スシ。
喧嘩っ早いなぁ。
こいつらいつまで殴りあってるんだよ。

 

兄「国の軍隊より民間の兵士の方が強いぜ~」
役人「ぐぬぬ
一体どういう風の吹き回しだろう。

 

・なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?#7
突然どうしたのかと思ったけど、そもそも主人公はイケメンだから誘われてもおかしくないな。
なんだこの公園・・・。
何かの儀式かな?

 

落ち着け、東堂院聖也。
今まで遊園地に行こうって話になってたのに(汗
彼自身は賢いはずなのにどうしてこうなるのだ。

 

いや本格的すぎるだろ(汗
一人ヒマラヤにでも登頂する気か?(笑
こんな一般人を巻き込むんじゃなくてヤマノススメの皆さんを誘えよ(笑
何やってるの(笑
結局食べきってるのな。

 

東堂院くんの挙動が相変わらずおかしい。
こいつ酷いな。
LOSER。

 

え、走って戻ってきたの?!

 

なんだ、遊園地でよかったね。

 

逆境無頼カイジ#22
蛇でいてくれてありがとう。
奴隷は・・・二度、刺すっ・・・!!

 

敢えて言うなら、利根川は「自分ならどうするか」を考えたのに対して、カイジは「利根川ならどうするか」を考えた。
最終戦の勝敗を分けたのはそこにあるのではないだろうか。

 

さあ、今からお兄さんが焼き土下座を見せてやるからな。

 

艦隊これくしょん艦これ-#8
また翔鶴が中破してる・・・だがこれはこの艦隊にとってはチャメシ・インシデントなのだ。
お、さっそくヤマちゃん登場。なんでジャングルから出てきたの!?
謎の建物すぎる・・・。

 

この肉スケールおかしいだろ。何肉だよ(汗
昼なのにディナーなの?この人本当に帰国子女なのかなぁ(汗

 

そう、奴こそ史上最強の艦娘・・・。
ぽいぽいぽーい!
よ、46cm砲ならうちの金剛も積んでるし・・・

 

加賀さんに頭なでられたずい・・・

 

この北上さんは何かが違う。
まあ、これが駆逐と重巡の違いだ。
ヤマちゃんのその水着は何なんだ(汗

 

まあ、この燃費の悪さは多くの提督がぶち当たるよな。
しかしヤマちゃんは置いといて赤城さんの大食いは黙認されるのか。
ぶっちゃけ大和型に比べると赤城さんの消費量なんて可愛いものだからな。

 

おばあちゃんちょっと空気読んで!!(汗

 

まあ、そうなるな。
実際駆逐の力で戦艦を引けるのかは疑問に思っていた。

 

その艤装どこから出したの。
やっぱりむっちゃん気付いてたのか。

 

おばあちゃん本当に空気読んで!!(汗

 

寄生獣 セイの格率#20
なぜ攻撃の手を緩めた。
防護服があったから良かったものを。

 

結構人間側もウカツだったな。
こんなにあっさり作戦を乱されるとは。

 

しかし手を頭の後ろで組ませるのは、寄生獣相手にはあまり有効ではなさそうだね。
あいつら頭を伸ばして攻撃してくるし。

 

いや今撃てよ!
これ防弾チョッキを奪われたらもうどうしようも無いんじゃ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。