ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

あの艦隊には雪風がいないとおもったら、なるほどビッグ7に捕まっていたのがそれだったのか。

 

新妹魔王の契約者#8
お前、生きてたのか。
親父ィ・・・一体裏で何があったのやら。
この勇者は一見クールなキャラに見えてかなりぶっ飛んだキャラなんだな。

 

この勇者の子も十分な胸のサイズだと思うけど。

 

(あ、これ気配を消して着替えのシーンに遭遇するな・・・)
水泳で勝つ→胸を揉んでもらうと言う理屈がわからん(汗
むしろこいつは厳しく折檻をされた方が良いな。

 

そっ閉じ。
まあやったことに比べて大分寛大な対応だな。

 

う~ん、これアニメは良いとして、原作は小説なんだよな。
こんな展開誰得なんだろう・・・。

 

ふと思ったんだけど、この作品が小説じゃなくてエロゲー原作だとしたら、自分のこの作品に対するイメージや評価は違ったんじゃないかな。
多分ジブリール的な評価になったんじゃないかと思う。

 

・アニソンCLUB!#8
前回に続きWake Up Girls。
う~む、びっくりするくらい語ることが無いな。
曲も分からないし、WUGも別に詳しくはないからなぁ。
でも映画をやるのか。う~ん、でもWUGの映画かぁ。

 

たまゆら~卒業写真~上映決定記念セレクション放送#7
若干(?)挙動不審気味なぽって。
この写真部は出来損ないだ。食べられないよ。

 

真剣にプロを目指している?
だがそんなことは関係ない。俺が写真部だ。
おいちょっと面貸せや。

 

よっしゃ部員ゲットだぜ!

 

Angel Beats!#8
むしろゆりっぺがよく軽傷で済んだな。

 

いや、TKのは普通にバレてるだろ。
そして普通に廊下に立たされている奴もいるぞ。

 

う~ん、これ本体の方が分身に取り込まれるってことはないのか。
いや、お前は漏らさなくていいから。

 

うーん、ティガレックス×2を相手にしてるみたいだ・・・。
やっぱり今回もどんどん死んでくのか。

 

なんだろう。アンラッキーエンジェルみたいな展開だな(笑

 

なんてことだ・・・なんてことだ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。