ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は思い付きでプログラミングをしたくなったので、少し早く会社を抜けて帰ってきて、家でアニメを見ながらコードを書いていました。
プログラムはほぼできたので、あとは明日中にものを完成させたいな。

 

ヨルムンガンド PERFECT ORDER#9
お持ち帰りされた。

 

関西国際空港
ヨナの尻の弾丸が遂に摘出された(笑

 

先回りされていた。
2000ドル!?
こいつらどれだけ食べるんだ(汗

 

量子コンピュータかー。
現実ではまだ先の先だな。とても実用的なものは作れないのでは。

 

・なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?#8
マジで!?
割といつも様子がおかしい気がするんだが(汗

 

なんでバイト先では眼鏡外してるんだろう。
だったら学校でもそうしろや!

 

いや、こいつ大体いつも女の子の事考えてるからな。

 

東堂院くんエマージェンシーすぎる。
えぇ(汗
相変わらず東堂院くん酷い奴だなぁ。

 

彼女いるなら諦めろや!
ぶっちゃけ困るだろ。
う~ん、これは遊ばれるパターンかなぁ(汗

 

えぇ、そんなところで対抗心燃やされても困る。
東堂院「その発想はなかった」

 

艦隊これくしょん艦これ-#9
おお、結構艦隊が揃っているな、この鎮守府は。
逆に他の鎮守府は大丈夫か。艦娘のダブリは有りなのかしら。

 

おや、夕立のようすが・・・?
熱っぽいっぽい。
asgrサン!!

 

このアニメのスタッフは本当にクレイジーサイコレズが好きなんだなぁ・・・。
おばあちゃん、遂にボケが始まって・・・。

 

そうか。見た目が変わったから気が付かなかったのか。
でも改二になるってことはレベルが結構高いってことだよな。
1話の時点ではほとんど実戦経験が無かったはずだけど、あれから物凄く頑張ったのかしら。

 

こいつら息をするように飯を食うな。
赤城さんに至っては白飯しか食べてない・・・。

 

提督「お前リストラな。」
吹雪ガールには実際ショックだった。
提督のこのマネジメント能力の低さには参ったね。

 

ひえええぇぇぇ!!

 

鎮守府が酷いことに。
鈴谷ァ!お前いたのか!!
出番だ!もっと出番を寄越せ!!(ピッピッ

 

むしろまだ改になっていないのだとしたら何をやっているんだって話なんだが。
そんなのを旗艦に置くなよ(汗

 

新妹魔王の契約者#9
5秒以内にこっちを向かないと1枚ずつ脱ぐ。
(向いても脱がないとは言っていない)

 

う~ん、これは酷い。
もう画面の7割くらいが白いんだが。
なんなのこれ・・・。

 

既に嫌な予感しかしない。

 

なんでマリアは澪をゾルギアに引き渡したんだろう。
最初から裏切る気満々だったのかしら。
なるほど、母親がねぇ。

 

逆境無頼カイジ#23
利根川は石田さんの分。
会長は耳の分、ってことか(笑

 

寄生獣 セイの格率#21
なんてことだ。
寄生獣だと思っていたのは俺たちの方だったんだ。
何故そこで止めを刺さない。
と思ったら人間だった。

 

あーあ。
まあ、そうなるな。

 

マジレスはこうして斜めに弾く。

 

新一の心が危ない。
ちょっと前までは多少のことには動じなかったのに、これが死の恐怖か。
泉くん、今のあなたは人間ロボットなんだ!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。