ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・アルドノア・ゼロ#21

そうだった。全てを思い出してしまったんだ。
そのとき妹様に電流走る!!

 

トンチって、イナホマンは一休さんじゃないっての(笑
1体だけだと隙のある火星カタクラフトも連携されると一層厄介になる。
さてイナホマンはどうやって迎え撃つのだろう。

 

姫様の危機!

 

う~ん、良く分からないけど、電位を2次元でしか管理していないから、同じxy座標にいる限りは等電位とみなされて電流が流れない仕組みってことで良いのかな。

 

スレインはアホだなぁ。
例え国を1つにしたところで内戦は起きるだろ。
1つにするってそんな簡単な話ではない。

 

全てバレた!!
だが開き直る。

 

DOG DAYS"#9
今日は風が騒がしいな・・・

 

まあそんなわけで空に行くことになったわけだ。
頼もしい・・・かなぁ。
既にこのビックリドッキリメカで嫌な予感しかしないのだが。

 

割と簡単に星鯨に会えたな。
でもこの星鯨、少し曇っています。

 

まあ吸い込まれるだろうなとは思っていた。
ガウルが珍しく頼りになるところを見せたな。結局吸い込まれたけど。

 

また新しい女の子が出てきたぞ(汗
アリアって言うのか。
頭の中で何かが・・・そうか、頭の中に爆弾が!

 

別にぶちのめしてしまっても構わんのだろう?
珍しくガウルに見せ場がある。彼にも春が来たのかしら。

 

・少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-#9

 

アイドルだと確かに恋愛は大変なのかもしれない。
でもアイドルでなくても恋愛が大変な人だっているんですよ!!

 

社長もラーメンとか食べるんだなぁ。
ごぼう&バンバンジーは普通に美味しそうだな。
なんで人気無いんだろう。

 

悪い顔をしている。
確かに、なんか怖い。温度感が分かっていないのかな。
この二人も見ていて面白いけどな。

 

用事があるって言ってなかったか??

 

まあ、そうなるな。
用事って言ってたあたりから、そんなことだろうと思った。
でもまあ、彼のやる気スイッチが入ったから良しとしよう。
良い経験になったね。次に活かせ。

 

苦い思い出だ(笑
みんないい人だな。
今回の話は面白かった。

 

・夜ノヤッターマン#9
何やってるんだこいつら・・・。
おい、前隠せ!前!!
ドロンジョ様ちょろすぎィ!!
いや、どんな罠だよこれ。

 

お、車が出てきた。
もしかしてこれに乗るのか。
なんかマッハ・ゴー・ゴー・ゴーで見たようなデザインだ(笑

 

そこのヤッター兵フラグを立てるんじゃない(笑

 

ヤッターけん玉出たな・・・。
う~ん、相変わらず主人公側は物凄い耐久力だ。

 

ヤッター十二神将!?どんだけ敵いるんだよ(汗
あと3話で倒しきれるのか??
どうせ勢いでまとめて倒されるとかなんだろうけど。

 

みんな集まれ!ファルコム学園SC#10
伝説の戦士がただのゲーオタに。
途中から全然関係なくなっているな(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。