ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・聖剣使いの禁呪詠唱#9
何が始まるんです?→第三次大戦だ。
ん?早速思い出したのか。

 

結局このおっさん日本語で喋るのか・・・(汗

 

ゆ、許された・・・。
雷撃の強さを比べるために部下を実験台に使ったのか。
早速1人死んでるし・・・。灰村くんが殺さなければ良いのかしら。

 

このロシア人早速面白枠にクラスチェンジしたらしいな。
展開早すぎィ!!
これ1人の子供に支部が次々と潰されていると言う時点でロシアの面目丸潰れじゃないか。

 

戦国無双#9
大阪に戻ってきた。
なんかこの前田慶次、豊臣家に対する態度が義風堂々の作品と違うなぁ。
こんなに従順だったっけ。

 

芽は早めに摘んでおこう。

 

なん・・・だと・・・。
さなだまる。

 

・アブソリュート・デュオ#10
そうか、雅はもう・・・(遠い目
この子ポジティブだなぁ。

 

いきなりレベル4!?
う~ん、毎度思うけど、こんなのでパワーアップできるならみんなにやれよって思う。
パワーアップアイテムの数が限られているから、個体厳選しているって考えれば良いのかな。

 

言ってくれるのか(汗

 

いや、むしろお前は学園に来たんだからアブソリュート・デュオくらい知っておけよ。
最初に校長先生だって言ってただろ。

 

校長もそんな提案に安易に乗ってしまって良かったのか。
ちゃんと勝ちの目を考えた上で勝負に臨まないと。

 

あ、やっぱり雅さん出て来たな・・・。

 

ユリ熊嵐#9
なんか途端に人狼臭が増してきた。
最初からそれっぽい要素はあったんだけど、割とどうでも良いのかと思っていた。

 

ギルティー。

 

なんか呆気ない終わり方だな。
この後はどうやって最終回まで話を繋ぐんだ。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#21
怖いよ!
既に人間離れした変身をしているみたいに見える。

 

俺の方がより傾いている!!
ゴール地点って思ったより人少ないのね。

 

・・・何の音だ!?
フレームが逝ったのか。
と思ったら今度は御堂筋くんの足にトラブル発生か。
これで御堂筋くんは脱落か。

 

そして今泉君の自転車が駄目になると、もう残るは箱根学園の二人か小野田くんしか残っていないな。

 

神様はじめました#9
こいつホモデース!!
心を乱されすぎだ(笑
惑わされるな。惑わされるな。惑わされるなと言っておるーっ!!

 

退魔結界!天狗は死ぬ!!

 

通ったところが金色に!!
掃除屋かよ。もしくはかたつむりかよ!

 

艦隊これくしょん




 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。