ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

艦隊これくしょん艦これ-#10
私は改になりたい。
夕立ちゃんが一夏の経験をして大人になったっぽい。

 

寒いならその痴女みたいな服装をやめろや!!
慢心して隊列から一人で飛び出して行った。成長しないなぁ。

 

本当に何なんだこのクレイジーサイコレズは。

 

1話のアレを回収したのか。
それよりももっと回収すべき伏線はあるだろ(汗

 

!?!!?!???

 

吹雪を起用した理由→夢で見たから。
睦月「・・・それだけ?」
まあゲーム的には「お、この子可愛いじゃん、旗艦にしよう」ってプレイは有りなんだけど、アニメで見ると結構不思議な気分だなぁ。
このアニメの提督がロリコンなのは分かったけど、吹雪が乗り気なのがナンデ!?って感じだったな。

 

千歳と千代田はまだ水上機母艦なのか。
本当にこの鎮守府の戦力にはばらつきがあるなぁ。

 

加賀さん厳しすぎなんですけお・・・。
駆逐艦に対空戦を期待しちゃ駄目な気が・・・。
赤城さんも割と本気で撃ってきてて笑った。
これが一航戦による可愛がりか・・・。

 

結果あまり変わってないな。

 

寄生獣 セイの格率#22
足を狙ったのか。
頭とか胴体じゃないんだ。
さようならミギー。

 

おばあちゃん出て来た。
光代さんって名前だったっけ。

 

新妹魔王の契約者#10
ああ、また画面の半分が真っ白に。
その白いのを消せと言うつもりは無いけど、隠す位なら最初から映さなければいい!!

 

どうした踏み込みが足りんな。
この作品の妹っていう設定は本当にたまに思い出したかのように出てくるな(汗

 

・アニソンCLUB#10
知らない曲だ・・・。
まあそりゃどっちかだろうな(汗
ZAQさんの誕生日だったのか。

 

次の曲も知らない・・・。
と言うかクロノクルセイド自体を知らなかった。

 

Rumorってそういう時に使う単語なのかなぁ。
う~ん・・・。

 

これは曲はCMで聞いたことあるぞ。
内容は知らないけど。

 

最後の曲も聞いたことないなぁ。
今回は知らない曲が多かった。

 

たまゆら~卒業写真~上映決定記念セレクション放送#9
たけのこナンデ!?
かぐや姫ナンデ!?
訳が分からないよ・・・。

 

かなりセンス良いな。
それともあれか、顔は既に出来上がっているのか。

 

ならばもう一度修学旅行をすれば良い!
まあ結果オーライだよ。

 

Angel Beats!#10
う~ん、これ上手いこと天使に言いくるめられて軍門に下っているように見えるな。

 

大丈夫、バンドと野球とサッカーは趣味レベルでなら両立できるはずだ。
・・・痛そうである。

 

う~ん、みんなノリ良いな。
天使からの援護射撃があったな。
う~む、この子何事にも全力なのは良いところなんだけどな。

 

マジかよお前良い奴だな。
えぇ、なんで突然こんな話になるの(汗

 

突然の死。

 

・SHIROBAKO#22
タローを見る後輩の目が冷たい。

 

絵麻ちゃんは大変そうだなぁ。
瀬川さんちょっと厳しいけど、彼女の立場を考えると致し方ない気がする。
りーちゃんはなんか一番才能に恵まれてそうだ。
Ubuntuだと思ったら何だこのOSは(笑

 

日高屋で奢りと言われても(汗
思えばタローと平岡のコンビって最悪だな。

 

ずかちゃんが一番きついな・・・。

 

一人で来たー!!
喋れた!!
頑張ったなぁ。

 

結局ずかちゃんが日の目を見る時は来るのだろうか。
で、まさかのちゃぶ台返し再来。勘弁してくれ・・・。

 

・東京喰種√A#10
う~ん、ガンランスみたいな武器だったってことかな。
いや、喰種は猿よりもっと賢いでしょ。

 

そうかよく見たらこの人達あんていくの人たちだったのか。
どうでもいいな。

 

・四月は君の嘘#21
有馬くん思っていたよりもメンタルが弱かった。
う~む、皮肉なものだ。音楽は有馬くんから好きな人を奪っていくし、有馬くんのことを好きな人から有馬くんを奪っていくのか。
有馬くん!私がいるじゃない!!

 

幻術だ・・・。

 

有馬くんやっぱり本気を出せば凄いんだな。
てっきりまた駄目になるのかと思ったよ。

 

冴えない彼女の育てかた#9
あっはい。
不要なメタ発言!(バンッ

 

いやそんなこと言ってないし。
う~ん、みんなゲーム脳の恋愛脳だと考えれば良いのだろうか。
やっと主人公が主人公らしいことをしようとしている・・・!

 

何これ・・・
やだ、かっこいい・・・
そして分かっていたけどちょろい・・・。

 

途端にまた女々しい主人公になった。
なんでこれで結果オーライになるのか分からない。

 

・幸腹グラフィティ#10
どんな断り方だよ。

 

ゾンビに共感してしまった。
そんなゾンビどこにもいないんやな。

 

ああ、今までちょくちょく1階の人が出て来ていて誰なんだろうと思っていたけど、ちゃんと出番あるんだなぁ。
危い!良く下まで落ちなかったな。

 

ああ、ピザと言うものはどうしてこんなに美味しそうなのか。
たまに無性に食べたくなる。
それにしても、ピザってそんなに日持ちしない印象があるのだが、そんなにおいておけるものなのだろうか。
私は一人でピザ1枚食べられるので分からないよ。

 

こいつらのリポーター能力高いな。
黙って食べられないのか。

 

振り返ってみるとまさかの新キャラ回だった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。