ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は驚くほど暇だった。
15時くらいにはやることがなくなって、どう時間を潰そうか悩みました。
珍しいこともあるんだなぁ。

 

DOG DAYS"#10
巨女ブームキテル・・・。

 

みんな病気に感染しているのか。
お、やっと合流できたのか。

 

最初は星鯨に飲み込まれた人を救出するのかと思っていたけど、むしろ星鯨はコロニーみたいな扱いになるのね。
環境を保護する話だった。
なら水樹奈々が歌えば良い!

 

星鯨の中での生活に適応した結果、地球上では生活できないようになってしまったのか。
じゃあやっぱり環境保全に務めないとな。

 

やっぱり勇者アデルはここに来てたのか。
色々と旅をしていたと言っていたからな。

 

最後に出て来たこいつはアリアって子の幼馴染みたいなものかしら。

 

・少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-#10
社長の同期か。
乗っ取りじゃ、乗っ取りが来たのじゃ。

 

こいついっぱいって言いすぎなんですけお・・・。
聞かせたくなかったってのは絶対に嘘だろ。
トミーが近づいて来る時の話し声が聞こえたはずだから、途中で話を打ち切ることだってできたはずだ。

 

仕事に影響がでなかったのは流石プロだぜ。
いや実際どうなんだろう。少年ハリウッドのブランドを捨ててしまって果たして客は集まるのか。

 

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#23
酒飲んでる場合じゃねぇ!
アンジュがここに来てまたイメージが変わったな。

 

姫様マジぱねぇっす!
最終的にヒルダを手篭めにするのも余裕でした。

 

姫様、ノーパンで最終戦へ。

 

アレクトラさんも参戦か。
サリアは激おこすぎる(笑

 

この世界の一般人は本当に腐っているな。
アンジュに対する手のひら返しが凄い(笑
何回クルクルする気なんだろう(笑

 

姉妹揃って失禁か・・・。
もう会うことはないでしょう。

 

エンブリオを倒すための方法として、テイルズシリーズでダオスを倒すのに時空剣技を使うのと似たようなものだと理解した。

 

ダイヤのA#73
監督、部活辞めるってよ。
そうか。練習外でボールに触るなとは言われてないよな。
3年目による可愛がり来たな・・・。

 

1、2年vs3年。
本当にこれが現役で出てたら・・・
練習なのに凄く見物客が来ている。

 

ピッチャー(丹波さん)の問題はあるにしても、今の1、2年が3年に勝てるイメージが湧かない・・・。
なんか凄く落ち込んでる・・・。

 

・夜ノヤッターマン#10
今日も1日がんばるぞい!

 

地上の楽園すぎる・・・。
「死ぬことも許されず」って言う言葉は何か引っかかるな。

 

ヤッター十二神将出て来た。
まさかこんなに一度に出てくるとは思わなかった。

 

今の目眩ましだったのか。
敵のロボット兵を武器に作り変える能力。だが多勢に無勢だったか。
事案発生。

 

僕は死にましぇ~ん!

 

!?
一体何がどうなってんの??

 

やっぱりヤッターマンの正体はドクロベエだったか。
ここからどうなるんだ!?やっとまた面白くなってきた。

 

みんな集まれ!ファルコム学園SC#11
いや、体が弱いってレベルじゃないだろ。
今すぐ死なせてー!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。