ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・純潔のマリア#10
やっぱり大天使様には勝てないか。
しかし神様に対抗できる時点で魔女ってのは人間よりもずっと力を持った存在なんだなぁ。

 

突然興奮する患者。

 

魔力が戻る前にさっさと始末してしまおうと言うことか。
しかしそもそも何で魔力が無くなったのか分からないとどうしようもないな。

 

エゼキエルが何回か壁にぶつかったのは夜目が聞かないからだな。
ダイナミックドゲザすぎる・・・。
ベル様ってベルゼブブかな?

 

・ローリング☆ガールズ#10
これタコ型になれば二人とも入れるんじゃなかろうか。
まあスペース以外にも色々あるものね。生命維持装置とか。

 

・・・と言うわけなのよ。
いやいや、全然分からないよ。
結局なんとか不時着出来たってことかな。

 

恐るべし納税人。権力の犬め。
この人犬は苦手なのか。

 

助手として優秀でなかったのかもしれないけど、研究者から市長になるってその行動力と実力は大したものだ。

 

負けた。
余計な事しやがって。

 

・・・タコ?
やっぱり千綾だったか。
それにしてもシーンによって逢衣の作画が適当すぎないか?(汗
動物たちはとんだとばっちりだ。

 

・聖剣使いの禁呪詠唱#10
凄い悲鳴だな。
灰村くんに駆け寄る時の動きが面白い。

 

う~ん、バトルの説明の凄さにアニメによる表現が追い付いていない(笑
お見事な兵法と言えるのかこれは。

 

なんだかお約束の展開すぎてこの作品の面白みが足りない。
なんか大きいのが出て来たな。
今週の思い出しタイム来たな・・・。

 

浮き輪(笑

 

最後の台詞はなんかHUNTER×HUNTERの流星街っぽかった。

 

戦国無双#10
ちょっと考えれば分かるだろタコ。
罠です!後ろからも敵が!!

 

う~ん、善戦したけど相手の切り札の方が強かったか。

 

恥を知れ!
で、出たー!愛マークの兜!!

 

和平交渉に応じたか。

 

・アブソリュート・デュオ#11
あ、これは負けるな・・・。
本当に体の良い噛ませになっている上級生。

 

まあ分かりやすい。

 

諦めんな・・・諦めんなよ!!
そんなわけで正気を取り戻したのさ。
何今の一瞬の顔(笑

 

そう言えばパワーアップアイテム貰ってたね。
八つ当たりするおじいちゃん。
まあ、そうなるな。

 

ユリ熊嵐#10
サイボーグクマが登場するとは。
その方式だと上手く下が回らなくて発電できないのでは・・・。

 

あっはい。

 

強行突入。
だが逃げられた。

 

バーン、ドサッ。
まあ色々とあるけど、何だかんだで今はそこそこ面白いぞ。
もうすぐ最終回だよな。オチは多分予定調和なんだろうけど、実際どうなるんだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。