ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・探偵歌劇ミルキィホームズTD#11
本当だ、後ろにマリネちゃんがいた(笑

 

いや、それはここr・・・警察が無能なだけでは(汗

 

う~ん、奇跡の歌を大切にするのは良いけど、いつまでも奇跡の歌一本で歌っていく訳にもいかんだろ。

 

思い出の場所で見つけた、まさかのミキとの因縁。
彼女もまた奇跡の歌を知る人だった。

 

黒幕出て来た。と思ったら解決した。展開早いな。

 

・みるみるミルキィ#25
何の話かと思ったらただの妄想じゃねーか!

 

手押し相撲のプロって何・・・。
で、この寸劇はいつまで続くのか。
ゴーヤ良い子だねんねしなは普通に面白かった。聞いているのかね五星戦隊ダイレンジャー君!!

 

クイズは・・・まあなるほどな~。

 

アイエエェェェ!しよ子!?しよ子ナンデ!?

 

デュラララ!!×2承#11
いつのまにやらダラーズがとんでもない非合法組織になっている。
男には歯がたたないから彼女を人質に取るって言うのはどうなんだ。

 

これはサンシタ=ヤクザサンのケジメ案件では?

 

やっぱり出たかこの巨乳メガネ。
チンピラの頭がまた刈られた(笑

 

う~ん、誰でもダラーズに登録できるってことは、警察の人間も間違いなく見ているだろう。
通報もへったくれも無いんじゃないか。

 

人間じゃないのかよ。

 

・アルドノア・ゼロ#23
おはようイナホマン。
姫様は無事脱出したよ。

 

う~む、確かにここで姫様が停戦を呼びかけても、火星の人たちからは判断がぶれまくっている人にしか見られないだろうな。

 

インコちゃんが急にヒロイン力を上げた。
し、死んでる・・・。
いや、死んでなかったけどおじいちゃん完全にボケちゃってますな(汗

 

どういうことなの・・・。
スレインと婚約宣言したのに、傍から見て姫様がとんだビッチになってしまった(笑
イナホマンのことはもう吹っ切れたのか。インコちゃん大勝利なのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。