ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

相変わらずニュースウオッチ9の春ちゃんはカオスだな。


ローリング☆ガールズ#11
当て身!
二人とも同じ母親であることには変わりないだろう。
犬は世界を救う。

 

ブルーハーツが親の世代ってことは、この作品の時代設定は今とあまり変わらないんじゃないか。

 

聖剣使いの禁呪詠唱#11
コロンビア。

 

何なのこの子。
それにしても今期はロシア娘が多いな。モバマスと艦これにもいるし。

 

あれ、列車のレール幅広くない?
いやでもロシアだとあれが普通なのかもしれん(錯乱

 

大した人口密度だ。

 

う~ん、この学園で灰村はそんなに重要な存在になってたのか。
いつの間にか強くなって、学生治安部隊や先生を追い越したのは良いとして、そんな奴が学園を空けてよそに行くって言うことを気軽にやってしまって良いものなのか。

 

今週の思い出したタイム来たな・・・。

 

戦国無双#11
決められた通りに壊すだけならやらせとけば良いのに。
なんで前田慶次が一番の常識人みたいになってるの(汗
内堀を埋め立てたのは約束違反なので文句を言うべし。

 

逆に考えるんだ。
戦なんて起こさなくいいさ、と考えるんだ。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#23
よっしゃ!一丁やるか!!
やっぱり駄目じゃないですかー。
相手の自滅で勝つとか見たくないんですよ。

 

よし、立て直したか。
小野田くんの加速速すぎィ!!

 

次回最終回で決着か。

 

アブソリュート・デュオ#最終回
ちょっとやられるの早すぎない?
そう言えば先週バリキドリンクによるオーバードーズでパワーアップしたんだっけ。

 

絶対に許さんからな!3日後100倍だからな!!
仇討ちも何もお前生きてるだろ(汗

 

恐らくそれは幻覚でしょう。

 

うむ、普通に終わった。
う~ん、全体の感想としては良くも悪くもなく。こんなものかって感じです。
原作好きなら見れば良いと思いますが、人に薦められるほどではない。

 

ユリ熊嵐#11
回想。
過去にこのようなことがあったのだよ。

 

あれ、なんか教室の人が大分減ったな。
みんな熊の犠牲になったのだ・・・。

 

バーン、ドサッ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。