ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

う~ん、今日はなんか寒かった。
寒いのは苦手だ。

 

そして今日は帰りが遅くなり、アニメをあまり見られませんでした。
まあ飲み会的なものがあったので仕方ない。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション#9
今回はZの33話。
Zは正直よく知らないので見ていて凄く新鮮だ。
ブライトさんってZになってもこんなに出番あったのね。

 

ハマーン様来たな・・・。
子供を担ぎだして偏見に染まった教育をさせたことにシャアも怒っているのか。

 

突然興奮する患者。
たまにMADで使われるシーンってここだったのか。

 

脱出。
Zガンダム見事に捕獲されたな。

 

結果としては交渉決裂したので全面戦争に発展ってことだな。

 

神様はじめました◎#11
引き篭もりの息子とその母親すぎる・・・。

 

椎茸嫌いなのか。

 

体発見!
なるほど、火を消すのに巴の力が必要なのか。
発想の逆転だな。

 

こいつホモデース!

 

予想通り12年前に戻ったか。ってことは4~5歳ってことか。
不審者だと思ったら父親だったのか。
おまわりさんこいつです。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。