ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

暁のヨナ#最終回
もう最終回か。
そう言えばまだ四龍が全員揃っていないじゃないか。
俺たちの戦いはこれからだ!エンドをする気が満々だな。

 

そんな事は知っている!!
う~ん、これをちょろいと考えれば良いのか、物分かりが良いと考えれば良いのか。

 

し、死んでる・・・。

 

う~ん、案の定、全然終わりらしい終わり方をしなかった。
これ続編はあるのだろうか。

 

内容的にはRPGの王道みたいな話なんだけどなぁ。
ちょっとひねりが無くて面白みが足りない。

 

たまゆら~卒業写真~劇場上映決定記念セレクション放送#最終回
亡き父親の誕生日。

 

おね女装ショタとか高校生にしてはレベル高いな。

 

先生が報われることはあるんだろうか。

 

さようなら先輩。
来年ぽってはまた一人からやり直しか。
卒業する先輩を呼びつけて写真を撮れってどういうことなの・・・。

 

ヨルムンガンド PERFECT ORDER#最終回
前回からもう2年経ったのか。
ヨナも成長したんじゃないか。そしてヨナのいない状態で良くココはやっていけたな。

 

う~ん、世界がだいぶ世紀末っぽくなって来ている。

 

俺仕事辞めます。
そうか、こいつそもそも正式な雇用関係にはないのか。

 

ヨナが戻ってきた。
割とみんなは当たり前のように受け入れてくれたな。
まあそれはココの部隊らしいと言えばその通りだ。

 

う~ん、なんだかなぁ。
こんな半端な終わり方で良いのか。

 

逆境無頼カイジ#最終回
ぐにゃあ・・・。

 

まあ仕方ないね。
利根川だって意地を見せたんだ。
どんな過程があったにせよ、結果は受け入れないといけない。

 

うん、やっぱりアニメ版は幾分マイルドな表現になっているな。
これ確かに当たりくじを指でなぞれば分かるけど、50枚ほどあるくじの中からそれを探し当てるのは割と大変な気がする。

 

実際指をくっつけたとして、ちゃんと動くものなのかしら。
いや、作中ではその後動いていた訳だけど。

 

寄生獣 セイの格率#最終回
忘れるわけ無いだろ!馬鹿野郎!!

 

なんとか死刑囚出て来たな。
いや、人間が本来共食いするってのはちょっと歪んだ考え方だなぁ。

 

結局、寄生生物が宇宙から来た設定は最後の方ではどうでも良くなったな。
原作を上手く現代風にアレンジしたなぁと言う感想です。

 

Angel Beats!#12
う~ん、これは集団自殺と考えるべきなのか・・・。
松下五段痩せすぎだろ・・・。

 

武器職人やたらあっさりと消えたな。

 

う~ん、天使の戦闘力が高すぎる。
もうこいつ一人で十分なんじゃないかな。

 

愛は世界を救う。救った。

 

・SHIROBAKO#最終回
最後に向けてここが勝負どころか。
おお、なんか喋った。

 

おお、なんかみんながそれぞれの現場で頑張っているなぁ。
当然5人も頑張っている。

 

サドルがブロッコリーに・・・!!
まじで瀬川さんに対する苦手意識は治らないのか。

 

えぇ、なんでパトカーに追われてるの。
そんなにスピード出して無かったじゃん・・・。

 

アルピコ交通ナンデ!?
まさかの渕東なぎさちゃんが。

 

山賊漫画と言ったらむしろフェ(略
最後はドーナツで締めたか。

 

うん、とても面白かった。
これは良い作品だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。