ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#最終回
ジル隊長意外としぶといな。
やっぱり次元斬でないとエンブリオは倒せないのね。

 

一発で服が弾け飛んだ。何だこのToLOVEるみたいな世界は。
エンブリオは相変わらず酷い変態だな。無限の時間で過ごした結果がこれか。
いつお前がアンジュの旦那になったんだよ(汗

 

ほら、ヴィルキスはおしっこで覚醒するロボだから。
そうだ、どんな時も顔面騎乗だぞ。
本当にこのアニメは酷いアニメだ。まさかここでパンツの伏線が回収されるとは。

 

エンブリオ嫌われ者すぎる。
女の扱いも知らない千年引き篭もりのオヤジとか酷い言われようだ。
まあ無理もないが。

 

ここに国を建てよう。
妹様がなんかたくましくなってた。

 

うん、物凄く下品だけど、とても面白い作品だった。
もっと言うと下品にしてもその下品はちゃんと計算されていて、それを抜いてしまうと話が成立しなかったりつまらなくなったりするのが非常に小憎らしい(笑

 

・夜ノヤッターマン#最終回
う~ん、言いたいことは分かるけど、ドロンジョがそれを言ったところで信じてもらえるのだろうか。
まあ、そうなるな。

 

やっぱりそうなるか。
この二人がヤッターマン1号と2号になるか。
そして彼らがヤッターマンになるために、ドロンジョ達とはここでお別れか。
いわゆる泣いた赤鬼方式かな。

 

うん?結局民衆を扇動した意味はあったのかな。
ヤッターマンがドクロベエを倒すのをドロンジョがサポートしたってくらいだよな。

 

うむ、当初期待していたほどでは無いけど、まあ面白かったかな。

 

みんな集まれ!ファルコム学園SC#最終回
唐突に始まるCM。
こいつらって元の絵はこんな感じなのか。
全然違うじゃないか!(笑

 

・純潔のマリア#最終回
勝てるわけがない・・・奴は伝説の大天使なんだぞ。
殺される・・・俺達みんな殺される・・・。

 

ゆ、許された・・・。
ああ、おっさんが塩に!!
ゆ、許された・・・。
ミカエルさんってそんな冗談が通じるような相手だったのか(汗

 

おめでとう!マリアは処女で母親になった。

 

このアニメもそこそこ楽しかったです。
この作者はやっぱり凄い。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。