ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

苺ましまろ#1
なるほど、これ再放送か。
そりゃそうか。今更続編をやるような内容でもないし(汗

 

そうだよな。アニメ版だと20歳になってるんだよな。
チカチャン・・・

 

灰皿か。まあ良いプレゼントになるな。
これは酷い・・・

 

反射には勝てなかったよ・・・。

 

ほっこり。

 

Angel Beats!#最終回
ゆりっぺ復活。

 

いつの間にかみんないなくなっていた。
NPCから戻れたのか。やっぱりNPCとは何なのか良く分からないな。

 

最後に卒業式をやって終わりか。
楽しいかどうかはともかく、区切りとしてやっておくのは良いかもしれない。
これほとんど麻婆豆腐の歌だ・・・。

 

急に何を言い出すんだ。
いや、お前がこの世界に居着いてしまうだろ。
知らなかった、そんなの・・・。

 

やっぱり最後は主人公も消えたのだろうか。
うん?どういうこと?結局みんな実は死んでいなくて元の世界に帰れたと言うこと?

 

全体を通して割と楽しめたな。
自分はこういうのが割と好きなんだな。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#1
1期の最後じゃないかこれ。

 

比企谷くんのクラス内でのポジションがより一層わからなくなってきた。
ネタにはされるけどガハマさんに話しかけられるくらいではあるんだな。
戸塚はやっぱりヒロイン枠なのか(汗

 

最初の教室の時からそうだったけど、こいつ本当に失礼な奴だな。
それただのヒッキーの事例だろ。

 

得体の知れない何かを感じ取った。
いつの間にこいつはこんなにオープンな腐女子になったんだ。
イケメンが思ったより空気を読めていない(汗

 

先生は何をやってるんですか・・・
ガハマさんガハマさんで読めないな。
まあしばらく放置で良いのではないだろうか。

 

夜こっそりヒッキーとゆきのんが二人で戻ってきたら絶対に噂されるだろうな・・・。
いいから戸塚との風呂のシーンをさっさと映せや!(笑

 

レーカン!#1
何だこの子。
おそらくタイトルどおり霊感少女ってことだと思うけど・・・。

 

まあ日常系+オカルト的な話だと言うことは理解した。
これ原作は4コマなのかなぁ。割と短期間で起承転結が繰り返されているけど。

 

何だかんだで気がつけば時間が経ってるし、それなりには楽しめているのかな。

 

ワカコ酒#1
これはまあ、孤独のグルメに近いものだと理解している。
ワカコさんって美人と言うイメージは無かったから、役者さんには結構違和感があるな。
あと気になったのは、この人は本当に酒飲みなのかな。ゴローちゃんの役者さんは割と苦労したと聞いた。

 

あっはい。
モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。
食べ方にいちいち駄目出しをされるとか、一緒に食べていて飯が不味くなるな。
この男も相当に変な人だな。

 

ニャメロン!(なめろう
あからさまに宣伝なのだ!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。