ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

艦これをしないと人生が捗る。

 

蒼穹のファフナー EXODUS#13
敵が増えた!?
一体何がどうなんってるんだってばよ。

 

相変わらず話が難しすぎるよ・・・。

 

・みるみるミルキィ#27
う~ん、いつまでやるんだこの番組。
また懐かしいおもちゃだな。

 

いちご狩りの時間よ~!
いちご~ご~ご~!!

 

フェザーズ来たな。
緑はいじるフェザーズ。

 

謎の茶番劇。
作戦失敗したな。
どんどんカオスな状態に・・・。なんだよいちごいちご詐欺事件って(汗

 

・ニンニンジャー
中忍試験来たな・・・。
おかしいな、なんでアカニンジャーだけ追試なんだ。彼は五人のなかで一番できるイメージがあったんだけどな。

 

アカニンジャーを呼んでこい。それまでこのシロニンジャーは預かっておく。
なんて薄い本向けの展開なんだ・・・。

 

う~ん、流石にここでアカニンジャーが一人で解決しちゃったら他の4人の存在意義がなくなってしまう(笑
あ、これ駄目なパターンだ・・・。
シロニンジャーの演技がへぼすぎる(笑

 

うん、やっぱり駄目だったよ。
一人じゃだけだから五人でボコるお!

 

シュリケンジンを見る度に、左足の犬の存在意義が疑問すぎる(笑
もうちょっと重要なパーツを任せてもらう訳にはいかなかったのか。

 

仮面ライダードライブ
!?
無理ゲーすぎる。

 

毒ってこんな効き方するのか(汗
オツカーレ。

 

エ゛ェー!?

 

お、マッハが覚醒した。
何この茶番劇。

 

ドラゴンボール改
ベジットは本当に最期の切り札みたいなものだから、海王神様が焦るのも分かる。
確かにベジットは最強と言っても過言ではないけど、それでもやられてしまったら後がないからな。

 

スーパーゴーストカミカゼアタックがカメハメ波を撃って、しかも誘導能力付きか。
厄介だな。
しかしベジットには勝てない。実際ブウ+覚醒悟飯よりも悟空+ベジータが強いと言うのも疑問ではあるが・・・これがポタラの力か。

 

相手が小さい場合は範囲攻撃型のエネルギー派を使えば良いと思った。

 

ベジットも分かりやすい誘導をしてきたな(笑
よしバリア!!

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#1
聞いているのかね!ベルマーク君!!

 

基本的にはファンタジーセキアでのボーイ・ミーツ・ガール的な話なんだな。
いわゆるファンタジー世界の漫画的な能力は神々との契約という形で実現されているわけだ。

 

身分違いとは言うが、少なくとも神と人間の間よりは有望そうに見えるけど・・・。
何故返事を聞かないまま逃げたんだ。それこそ情けない。

 

長門有希ちゃんの消失#1
こんなの私の知ってるキョン長門じゃない・・・。
キョン「知り合いか?」長門「知らない子ですね」
誰だよてめーは。

 

ターキーってそんなにこだわるとこかな。
普通にスーパーとかで売ってないかなぁ。

 

これは普通に長門可愛い!だけのアニメって言う理解でいいのかな。
涼宮ハルヒシリーズとどう絡んでくるのかも気になった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。