ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・トライブクルクル
酔っ払いおじさんにダンスを習うお話だった。

 

あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~
いや、そのメッセージはどうかと思う。と言うか分からないだろ。

 

・ニンニンジャー
カクレンジャーハリケンジャーが出て来た。
いつか出てくるだろうとは思ってたけど。

 

レッドが一番出来が悪いってのは謎だ。実践だと全然そんなことないのにな~。
レッドはオレがおいてきた。修行はしたがハッキリいってこの闘いにはついていけない・・・
HA☆NA☆SE!!

 

ジバニャンすぎる・・・。
先輩あれだけ大口叩いておいてその戦いぶりは無いんじゃないですか(汗

 

待て待て、過去に戻って終わりの手裏剣を持って帰ったってことは、ニンニンジャー達が持ってないのは当たり前じゃないか。
最後はフルボッコタイムだった。

 

終わりの手裏剣は偽物だったのか。

 

仮面ライダードライブ
う~ん、確かに仮面ライダーを除外すると特状課の実績って殆ど無いよな。
それに特状課=仮面ライダーって訳でも無いしなぁ。

 

仮面ライダーがなんかご利益のある仏像みたいにぺたぺた触られてる(笑

 

遂に仮面ライダーの存在が白日の下に晒されてしまったか。
特状課はどうなるのだろう。

 

・プリンセスプリキュア
キーが使えない・・・だと!?
う~ん、何か理由があるのかしら。

 

私達の夢はこれからだ!!

 

ドラゴンボール改
ピッコロを吸収したはずなのに肝心なことには頭が回らないんだな。
う~む・・・。

 

なんで魔人ブウの体内で合体が解けたのかは結局最後まで謎だったね。

 

ベジータはあの世でフュージョンを見ていたから知っていたのか。
じゃあジャネンバの時の反応は何だったんだろう。まあ映画はあくまで平行世界と考えるのが良いかもしれない。ブロリーとかも分からんしな。

 

ベジータが泣いてるのも珍しいな。
こいつホモデース!
ベジータ「あの野郎・・・これなら合体する方がマシだったぜ」

 

・終わりのセラフ#2
人類滅亡したんじゃなかったん!?
人類は衰退しました。が、生きてました。

 

お目付け役の人は思ったよりもまともそうで良かった。
でもこの扱いは理不尽だな。
あれは一方的に向こうが絡んできただけだし。

 

はあ?
いや勝手な行動をしたから謹慎状態になった訳で、また命令無視を繰り返しても意味が無いような気が。

 

このアニメ思ったよりもよく動く。

 

新しい友だちができて、部隊にも配属されて(謹慎も解けて)良かったじゃないか。

 

・みるみるミルキィ#28
くじ引きでも友達とばらばらになることには変わりないのではないだろうか(汗
確かに色々見られて平等に振られている気がする。
勉強については近いところで固めてそれぞれ指導方法を分けると言う話も聞いたことがあるな。

 

イチゴ狩りの話はまだ続いていたのか。
速度が全然違う件について。

 

ミルキィ達の馴れ初めか。
橘田先輩に誘われたそらまる。でも今ではすっかり仲良しだな(笑
緑は最後に加わったのか。赤+青→黄色→緑の順番だったのね。

 

高さが全然違うんだけど・・・。
ホイップ泥棒ー!!(笑
酷い・・・(笑

 

完成したか。
アイスは失敗したな。溶けちゃった。

 

Fate/stay night#14
デレた凛ちゃんは本当に可愛いな。
凛ちゃんのために毎日おかわりを作りたい。

 

エルメロイさんの名前をこんなところで聞くことになろうとは。
お前が努力して作ったマナくらい一瞬で作れるもんね!!
あとお前に仕えるのは死ぬほど嫌だからお前を殺して私も死ぬわ!!

 

なるほど、そして現在のマスターと出会うのね。

 

イリヤは1期からずっと出番が無かったけど、ここに来て出てくるのか。
まさかの慢心王の襲撃。
やっぱり慢心王は強いなぁ。

 

ガンスリンガーストラトス#2
結局もう一人の自分は何だったんだ。
なるほどそういう事か。
ロックマンがコピーのロックマンと戦うのと一緒か。

 

それにしてもコピーされた人たちがやけに集中しているのは何故だろう。
物語上の都合ってことで良いのか。

 

う~ん、設定にかなり謎が多いな。
これが後でちゃんと説明されれば良いのだけど、ただ作者が好きなシチュエーションを演出するために適当に作った設定とかだと困るなぁ。

 

・プラスティック・メモリーズ#2
こいつマジで役立たずと化しているな。
ギフティアでも鼻血は出るんだな。そいつは血か?それともオイルか?

 

パートナーの尻拭いをして、オフではアルハラに付き合わされて、主人公は散々だな。

 

なるほど。
まあそうだと思っていた。
でも正直今の時点ではそんなに思い出や思い入れは無いよね。
傷が浅いうちにさっさとリセットすべきでは?

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ#2
765プロの竜宮小町みたいなものかな。
クロスユニットと言うからてっきり他のグループも含めて混ぜこぜにするのかと思った。

 

えぇ、たこ焼きを食べたことがない?
一体どういうことなの研坊!(汗

 

糞不味い料理を作るんじゃねぇよ。
その歪んだセンスだけはある意味天才的だな!

 

アルスラーン戦記#2
戦が始まる。

 

む、向こうでは雨が降っていると言うことか。

 

つまりは別の男の子供って事かなぁ。
う~む・・・。

 

まあ嫌な予感は的中するよね。
これは考えなしに突っ込んだ王様が悪い。

 

・SHOW BY ROCK!!#2
いきなり面白い4人組が出て来たな。
見れば見るほど面白い・・・。

 

ブードゥー館ってなんだよ(汗

 

こいつら何かに事付けて殴り合いをするのな。
なんだこいつら、真面目にやればできるじゃんか。
ただの面白集団ではなかった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。