ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

苺ましまろ#3
運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。

 

逃げられると思っているのかね。
まあ、そうなるな。
茉莉ちゃん自体、そんなに隠し事が上手い訳ではないからな。

 

おさかな天国はともかく、だんご3兄弟は当時そこそこ新しい曲だったんだろうな。
別にいいじゃない、歳相応で。
お姉様!(パァー

 

凄い、私室以外に衣装部屋もあるのか。
どれだけセレブだよ。

 

・えとたま#2
鳥頭すぎる。
重症レベルじゃないか。スタンドかよ。

 

そもそも猫は干支じゃない。
幻の13番目的な存在なのかしら。
それにしてもソルラルって語源は何なのだろう。一応韓国語で正月と言う意味があったような気がするけど、おそらく関係ないだろうしなぁ。

 

通路に入ったのは横の動きを封じて避けられなくするため。
これは猫の戦略勝ちか。

 

え、干支娘って12人+1人だけかと思ってたけど、108人以上いたの・・・。
しかもそのほとんどが登場しないまま消えるとは(汗

 

放課後のプレアデス#2
なんだか世界を重ね合わせたような、敵のスタンド攻撃を受けた感覚だ。
やっぱり運命線とか言うのが重なりあってたのか。

 

まあこういうのは体で覚えるのが一番だ。

 

謎の男出現。
こいつ1話ででてきたあいつだな。

 

シンクロする敵が出来たな。
音楽でタイミングを合わせるのも含めてお約束的な展開だった。

 

パンチライン#2
いちいち下ネタに絡めないと説明できないのかこの猫は。

 

別にそんな気にするほどのことでもないよ。
彼氏がいるとかいないとか。

 

あっはい。

 

このお姉ちゃん勘違いしてるな・・・。
しかも試すのかそれ。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#3
まあ一部始終を小町に話したら多分凄く面倒なことになるから言わないのが正解だ。
結果妹は怒らせてしまったけど。
比企谷くんはもう少し器用に立ち回れないのか。

 

一瞬部室の扉を開けて、そのまま入らずに扉を閉めたのかと思った(笑
で、出た―!いろはす
こいつが奉仕部に厄介事を持ち込むと聞いた。

 

またこのパターンか!
お前また以前と同じことをやらかすつもりじゃないよな。

 

うん?じゃあそもそも応援演説をする人がいなかったらどうなるんだ?
ゆきのんは何でそんなに必死なん?

 

・・・見なかったことにしよう。
やめろよ、絡んでくるなよ。
失礼な旧友が出て来た。
何で知ってるんだよ(汗
葉山と昔何かあったのか?

 

レーカン!#3
携帯をゲットした。
携帯のカメラで幽霊が撮れたりするのかな。

 

この作品って意外と男の子が出てくるのね。
玉子焼きに常に文句を付けるのには何か理由があるのかしらね。

 

なるほどこっちの作品でも降霊術を使って解決するのか。

 

なんちゅうもんを食わせてくれたんや・・・なんちゅうもんを・・・
これに比べると昨日の玉子焼きはカスや!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。