ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日なんか突然AWSが日本語化していて驚いた。
「リロード」⇒「再ロード」ナンデ!?

 

怪盗ジョーカー#16
理屈は分かるがそんな中に穴を掘ったら崩れるだろ。
なんだよこの怪盗ピラミッドって。悪魔超人かよ(汗
なんかラッキーマンみたいな奴だなぁ。

 

マッチポンプと言うやつか・・・。
う~ん、こんなことで運のパワーを相殺できるのか。
なんだこのイスラム兵みたいなのは。

 

バタフライ効果と言うが効き目が現れるの早すぎじゃないですかね。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#3
今回は巫女さんか。

 

この子頭に猫を乗せてたぞ。
よくそのままバスに乗れたね。
あと月野うさぎって冷静に見ると結構ケバいよね。

 

子供の迷子を女子高校生の責任にするいい年した大人(汗
展開上の都合とは言えこれは酷い。

 

敵と戦うのにわざわざコスプレする意味は?
う~ん、最近のプリキュアでも割と着せ替えとかするし、似たようなものかなぁ。

 

私、美少女戦士だし(自称)

 


変身したな。

 

ハイスクールDxD BorN#3
オーディン様はこの作品でも威厳を保てないのか・・・。
このヴァルキリーさん豆腐メンタルすぎる・・・。

 

ロキさん来たな。

 

おっぱいをつつかせてください。
何言ってんだこいつ(汗
こいつ頭おかしい。

 

黒子のバスケ#65
2年にして頂点。
無双もいいとこだ。
1年の時はまだ虹村とかがいて、彼らも勝利に貢献してたんだけどな。

 

分からん。
例え全く歯が立たなくても、全力でやっている感じは出せると思うんだが。
それすら分からないほど強すぎるのか。

 

監督の力は偉大だったな。

 

紫原、緑間も力が覚醒した。
そして紫原との戦いの中で赤司も覚醒したか。

 

響け!ユーフォニアム#3
なるほど。
パート練ってそういう決まりがあるのか。
弦楽器は?水に対する強さを考えると木管と同じかな。

 

楽器に名前を付ける・・・ギー太かな?
チューバならチューバくんでいいじゃん。

 

絶対何かあったな。
意識高い3年と意識低い2年の間で何かあったとかかな。

 

あ~、これは失敗するな。
全体できちんと合わせている描写がなかったし、絶対にタイミングとか合わないだろ。

 

何ですか、これ。
私の時間を無駄にしないでいただきたい(キリッ
言っていることは正しいのかもしれないが、結構厳しいなぁ。

 

う~ん、私の予想と逆だったか。
これは少年漫画的な展開ならやる気のある人達を集めて第二吹奏楽部を作って吹奏楽部をやっつけるんだけどな(笑

 

そんな練習で大丈夫か。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう