ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀魂#3
あんぱん買いすぎ問題。
あれ、たまさんしか見てないぞこれ(汗
ストーカー同士(笑

 

直球すぎる・・・。
と言うか張り込みの対象にお願いしてどうする。
本人のいないところで山崎がどんどん悪者になっている・・・。

 

まあなんだ、お妙さんとゴリラに比べたらまだ可能性はあるよな。
そう言えばたまさんの料理ってそういうやり方だったっけ(汗

 

山崎は馬鹿だな・・・。

 

苺ましまろ#4
伸恵はアニメで20歳になったのに、やってることは相変わらず妹の財布からお金を抜くことなので、一層まずい大人になっている・・・。
バイトごっこのはずがプロレスに。

 

そのナース服は伸恵が持っていたと言うことで良いのかな。
結局、時給>タバコ+制服だったか。
コッポラがファミレスって言うイメージはあまりなかったな。

 

まあ、そうなるな。
美羽は下衆だなぁ。
加減しろ莫迦!

 

一緒にいたバイトの子は良い子だな(汗

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#4
葉山はなんで比企谷を頼るんだ。
まあ、比企谷が彼を助ける理由は無いよな。
小町は相変わらず機嫌が悪いんだな。前回の事をまだ引きずっているのか。

 

雪ノ下姉は余計なことをするなぁ。
マジで拷問なんですけお・・・。

 

なんでこんなとこにあーしさんが!!
いろはすまで出て来た。つーかこいつ怖いよ。

 

死にたい・・・。
一体何のために彼女たちを呼んだのか。多分ゆきのんとガハマさんが一番そう思っていただろうな。

 

ゆきのんはまあ、そうするんだろうなと思った。
ガハマさんは・・・本気で勝てると思っているのかね。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー#4
この世界のミニ四駆は何でも出来るな。
火を消すのに使うとは。

 

おお、この兄貴良い事を言うなぁ。
ナンバー1だけあれば良いってのはある意味真理だ。

 

シャーシ以外は何でも変えてOKってのは結構自由度が高いな。
シャーシが固定されることで影響を受けるところと言えば、タイヤ間の距離とローラーくらいか。

 

この弟の余裕は独断によるものかなぁ。
なかなか思い切った事をするな、トライダガーX。

 

ダウンフォースが働かないと摩擦力が足りずに速度が出ないんだよな。
重さについても同じで軽ければ良いというものでもない。難しいな。

 

結果として舐めプをしたから負けたのだ。
あれは戦略的に意味を持っていたわけではなく、本当にただの舐めプだったからな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。