ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ニンニンジャー
ニンジャvs魔法使い。
お、おう。みんなが変えられてしまった。

 

すり替えておいたのさ!!
魔法ニンジャナンデ!?

 

ロデオマル・・・ニンジャの要素、一切なし!(笑
俺を踏み台にした!?
また個性的な奴が出て来たな。

 

仮面ライダードライブ
おう、相変わらず嫌な人が出て来たな。

 

姑息な手を使ってきた。
う~ん、警察が警察を信用できないのではどうしようもないな。
と思ったら上が既に取り込まれているのか。

 

なるほど幻覚か。

 

争え・・・もっと争え・・・。
人間の感情を増幅させる能力。これが人間の本性と言われましても・・・。人間の感情はバランスが取れていてこそ成り立つものなのにね。
それにしてもマッハは全然良いとこがないな。

 

えぇ、せっかく助けに来てもらったのに仲間割れってどういうことなの。
まずは目の前の敵を倒してから喧嘩しなさい。
まさかこいつも感情を操られているのか?

 

ドラゴンボール改
大界王舞空術もできないのかよ。
これは界王神フリーザを倒せると言うのですら嘘なんじゃないだろうか・・・。

 

地球終了のお知らせ。
まあデンデがいないことには神龍も呼べないしね、仕方ないね。
(地球ごと破壊されてるからどのみち無理な気がするが・・・)

 

ミスターサタンは癒やしだな。
何だかんだ言ってあれで元気にしているってことは一般人レベルではかなり強いんだろうな。
出た、ほっかほかのエッチな生写真発言。クズロットの有名な台詞だな。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
灰かぶり灰太郎。
一応サクセスストーリーなのかなぁ。イケメンこそ最強!!

 

天狗の酒。
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!
まあ、そうなるな。と言うか可愛そうだな。

 

笛吹き兼吉。
動物を呼び寄せる笛か。
熊多すぎ問題。
まあ、戦わなくて良いならそれに越したことはない。

 

・えとたま#3
何やら謎の建物ができている・・・。
過ぎたるは及ばざるが如しとはこの事だな。

 

お前人間じゃないだろ・・・。
なるほど、一応生計を立てているのか。評価できるポイントと言えばそうなのかなぁ。
まあ、そうなるな。

 

いや、働けよ。
誰だよてめーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

う~ん、むしろそんな実力差でよく勝負を挑む気になったな。
うりたんが滅したのでこの勝負はおしまいってことかな。

 

多分消滅と言ってもそのうち復活できるんだろう。
いくらなんでもこんなギャグみたいな死に方をするような役回りでも無いだろうし。

 

ジョジョの奇妙な冒険#40
ダービー・・・だと!?
はい。ダービーの弟でした。
しかし10歳も離れていたっけか。

 

Exactly(そのとおりでございます)
丁寧に対応しただけなのに凄い嫌われぶりに笑った。

 

F☆MEGA!!
そのスタートダッシュの件だけど、花京院は相手がそのやり方を知っているかどうかに関わらずスタートダッシュをやれよと思いました。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。