ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は訳あって久しぶりに料理をすることになりましたが、割とちゃんとしたものが作れて良かったです。
ちなみに作ったのは親子丼です。

 

そう言えば肉が食べたくて秋葉原のトゥッカーノと言う店に行ってきたのですが、なんかメニューがだいぶ変わっていました。
昔は牛ステーキを安く食べるのに良い店だったのですが、今は豚や鳥のメニューも増えていました。
牛肉が高くなったのと、求められるものが変わったのかなぁ。

 

アルスラーン戦記#4
友人の家にお世話になるようなものか。
何だろう。裸婦画を描いていたとかかな。

 

昔の話だ。
まあこういう同盟を崩すために不信感を募らせると言うのは常套手段か。

 

繊細すぎる・・・。
家事に関しては役に立たんな。
う~ん、奴隷解放の是非って南北戦争みたいな話になるのかな。

 

ふむ、怒りに我を忘れるとはな。
罠です!

 

なるほど、そう来たか。
これは普通に面白くなって来たぞ。

 

・SHOW BY ROCK!!#4
う~ん、和楽器バンドみたいなものかなぁ。
な、なんだって―!
そのダルマはどうやって浮いてるんだろう。

 

まずは形からか。まあそれはそれで間違いではない。
お前らいたのか。
スプーン曲げ(物理)

 

カレーは飲み物(定説)
ラーメンも汁物だぞ。飲み物がダブってしまった。

 

・雨色ココア#4
犬には優しいが人には厳しいスタイル。

 

攻殻機動隊ARISE#4
機械の目にばかり頼るからこうなる。
と言うかそんな簡単にジャックされたら使い物にならんだろ。

 

これが私の現実。
びっくりしたよ隣にいきなりいるんだもん。

 

ああっ、人口義肢の腕が!!
なるほどそういう戦い方もあるのか。

 

・山田くんと7人の魔女#3
絶対に許さないよ!
おい、片方の露出は何だ。

 

いや、あんた風邪だろ。さっさと休めよ。
この写真は・・・。

 

う~ん、大学なんてものは行けるなら行っておいたほうが良いと思うのだけど。
行くことで確実に選択肢は広がるしな~。

 

血界戦線#4
なるほど不幸体質と言うか、本人は無事だけど周りが迷惑を被るタイプの人間か。

 

グリザイアの楽園#2
オイオイオイ。
当時雄二は何歳なんだ・・・。
凄い家族環境だ。

 

仕方ないな、俺が行こう、ってなる発想が大したものだ。
そんなこんなで中学校に行く雄二。一体歳幾つだ。

 

俺は天才なんだ。格の違いが分かったか。

 

アイエエェェ!ひかり、ひかりナンデ!?
ジブリールフロントウイングだったっけ。
そして調べてみたらひかりが登場したエピソード2からちょうど10年になるのね。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
お、オープニングが変わった。
今まで散々総集編をやっておいてやっとここから本編スタートか。

 

う~ん、この助監督的な人は何を考えているのだろう。
今の時点ではチームを惑わしているようにしか見えない。
惑わされるな。惑わされるな。惑わされるなと言っておるーっ!!

 

奥行き!そういうのもあるのか。
その時監督に電流走る・・・!

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#4
D国のプリンセスD(笑
未来は僕らの手の中。

 

シテンノ!

 

畜生お断り。
何故かマスカレードパーティー。
でも主人公達は仮面を付けないのね。

 

曲者って言葉が面白い。
警備がザルすぎる・・・。

 

マーズの場合は「火星に変わって折檻よ!」なのね。
ブコメの波動を感じる。

 

眼鏡を外すと美少女と言うのは少女漫画でもお約束なのだなぁ。

 

・ハロー!!きんいろモザイク#4
おいてめぇ、今ゆかりんの事をババアって言っただろ。

 

金剛ちゃん!提督室のガラスを砲撃でぶっ壊すのやめて!!

 

がんばれ!がんばれ!

 

ユウジョウ!!

 

し、知らなかった・・・。
シノはアリスの髪の毛茹で隊の一員だったとは・・・。

 

ヤマノススメ#4
ひなたは基本的に思い付きで行動するからなぁ。
ちゃんとググるのは偉い。

 

パエリアの完成~。
あおいは基本女子力高めだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。