ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

黒子のバスケ#66
相変わらず帝光は強すぎる。
もう既に敵は相手にならない。キセキの世代同士で競うくらいしかやることが無いわけだ。
こんな時でも自分を曲げない緑間はやっぱり黒子のバスケの真の主人公だな。

 

そう言えば過去編で双子との戦いは大幅にカットされてるな。
珍しくキセキの世代が苦戦する話だからやっといて良いと思うんだけどな。

 

心という器は・・・
ひとたび
ひとたびひびが入れば二度とは
二度とは・・・。

 

これ残りの話で赤司戦までやり切るつもりなのだろうか。
是非やって欲しい。

 

てーきゅう4期#4
今回は死にっぱなしオチだった。

 

・高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~#4
空からミートボールが!
そう言えばさっき(てーきゅう4期)はコアラのマーチが降ってたな。
なんでそんなものが降ってくるかとかは、考えるだけ無駄なのだろう。

 

わしじゃよ。
え、続くのこれ?次回何事も無く別の話をしたら面白いな。

 

銀魂#4
月夜が歴史に詳しいのは意外だな。
この子脳筋じゃなかったのか。
う~ん、歴史に詳しい脳筋なのかな。

 

トラウマになってる・・・。
人選がおかしいだろ。

 

花の慶次で勉強するのかよ(汗
まあ漫画で大筋を知って興味を持つと言うのは良いことだ。
急に大分進化したな・・・。

 

結局月夜さんは真面目に勉強を教えたいのかそうでないのかどっちなんだ。
大人の悪ふざけに振り回される子供・・・。

 

もう既に部屋がお通ちゃんグッズで埋まっていて怪しいんですけど・・・。
と言うかToLOVEるはエロ本じゃないし(笑
いや、そんなプレゼントされたら姉上キレるだろ(汗

 

爆走兄弟レッツ&ゴー#5
分かりやすい成金!!

 

この鷹羽リョウって、普段はどういう生活をしてるのか気になるな。
ホームレス生活をしているのかな。ミニ四駆なんて走らせていないでブログを立ち上げて書籍化を狙えば良いのに。

 

この時代にドローンの使用を考えているなんて、先見の明があるな。

 

マグナムの水切り。
いや普通に考えて同時ゴールはありえないだろ。

 

・響け!ユーフォニアム#4
よく見たらオープニングのキャラ紹介で名前が徐々に音楽記号に変わるのって結構センスいいな。

 

先生の説明が足りないのかもしれないが、そんな実力では出るだけ無駄なのかもしれない。
走って吹く!なんか障害物競走みたいだ。

 

よく考えたらメインキャラはほとんど低音パートに集中してるのね。
先生の指導はきちんとしているのだけど・・・やっぱり説明が足りないな。
チューバの音がぶれているな。

 

倍音とか普段全然意識しないわ。
オーケストラとかオルガンとかやってたら意識するのかなぁ。

 

おお、凄く上達している。
良かった、みんな練習を投げ出さずにまとまることができて、本当に・・・。
かなり真面目に部活モノをやっているところは評価できるな。

 

俺物語!!#4
これ別冊マーガレットなのか。
マーガレット系のお話って結構苦手意識があったのですが、これは普通に面白いな。

 

ちゃんと一言かけろよ・・・。
これじゃただの不審者だよ猛男・・・。
まあ何だかんだ言って大和は猛男のことをちゃんと見ていてくれる。幸せそうだな。

 

おいおい顔面のサイズが全然違うぞ。
ラオウかよ。
猛男は男にはモテモテだな(笑

 

サイズが全然違う・・・。
いや、そこは引くところじゃなくて面白いところだろ。
猛男の良さが分からないとか。しょうもない女だ。

 

猛男イケメンすぎるだろ・・・。

 

死んだかと思った。
マジかよ猛男頑丈すぎるだろ。
猛男!背中燃えてる!!
砂が冷静に火を消してたのが笑えた。

 

・ハイスクールDxD BorN#4
何が始まるんです?第三次大戦だ。
バルキリー姉さん随分派手な格好ですね。

 

お、どうした。死んだか?

 

トリアージX#4
う~ん、どっちも無能。
これ誘爆して大惨事になったりしないのかしら。

 

う~ん、雇い主をやっつけたからって自分が狙撃されない保証はどこにも無いのだが。
そんな悠長に屋上で会話していて大丈夫なのか。

 

センセイー!!

 

展開が全然分からん(汗
死んだと思ったのに生きてて、でもやっぱり死にましたってことか。
う~ん・・・。

 

・ミカグラ学園組曲#4
骨は食べ物なのか・・・?
随分ポジティブだな。

 

なんかこの作品、変な語尾のキャラが多いな。
突然興奮する患者。

 

書道部vs帰宅部
初戦は・・・まあこんなものか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。