ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀魂#5
ストーカーかよ。
まあそりゃそうだよな。銀ちゃん以外の私生活も見ることになるよな。
それ脱毛でどうにかなるものなのか。神様に抜いてもらわないといけないんじゃないか(笑
いや、どう見ても3人の醜態だよね・・・。

 

山崎が評価される日。
忍術学園・・・忍たまみたいなものかな?
スピードの出しすぎはNGなのか、忍者なのに!?

 

地獄絵図だなこれ・・・。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー#6
カブトボーグの精神戦かよ。

 

籐吉のなんとかランド。
当時の最新ゲームがカクカクのポリゴンってところに時代を感じるな。

 

あったな、スピンアックス。
コーナリングに強いってことはどちらかと言うとソニックに近いマシンと考えれば良いのかな。

 

・ミカグラ学園組曲#5
学園祭。
なんだこの射的は。
華道部ってそんなに部員いなかったんだっけ。

 

まあ、そうなるな。
と言うかインチキ以前の話だろこれ(汗

 

ない。
ない。
ありません。

 

2回戦端折り過ぎでしょ(汗

 

暗殺教室#15
試験対決。
科目で全校2桁って別にそんな凄い成績でも無いよなぁ。
まあ殺せんせーの教えがどれだけ実を結ぶかってところになるのかな。
やっぱり人工知能の参加は駄目なのね(笑

 

トリアージX#5
フラれた・・・(汗

 

アイドルのステージが乗っ取られたぞ。
当のアイドルはトイレに行ってていなかったけど。

 

もしかして何か薬でもやってらっしゃる?

 

俺物語!!#5
壁ドン。
ばっちりクラスメイトに撮られてるし(笑
猛男なんて良い奴なんだ・・・。

 

砂のジャージ全然入ってない(笑
猛男のそれは何の気遣いなんだ。

 

なんで砂のねーちゃんがショック受けてるんだよ。
猛男何気にモテモテじゃないか(笑
乱入早すぎィ!!

 

砂のねーちゃんも別に悪い人じゃないんだな。
何か大和の様子がおかしい。

 

猛男本当に男らしいな。
馬鹿だこいつ・・・(笑
でも素直なのは良いことだ。

 

でも大和の隠し事って何だろう。
二股は性格的になさそうだが、元カレ関連はあるのかもしれない。
もし実は男の娘だったとしたらそれはそれで評価したい。

 

苺ましまろ#6
言い出しっぺはお前だろ(汗
こぼすなや!

 

なるほどいたずら電話か。
と言うか当時は既に携帯電話あったのね。

 

ファミレスのおじさん!!
まさか再登場するとは・・・。

 

あの方頭おかし(以下略

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。