ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#6
国を内部から腐らせる。
効果は十分にあったみたいだな。

 

こいつ一体何者なんだろうな。
すり替えておいたのさ!

 

まあ、国が滅びると言うのは1話の時点で分かっていたことだし、ここまでそこそこ尺を割いてチュートリアルをやりましたってことで良いのかしら。

 

・SHOW BY ROCK!!#6
水着回か。
説明台詞乙。
重荷になるから説明はしなかったってQBかよ。

 

これ車の上に積んだ荷物が転倒するんじゃないかな。角度的に。
聖なる邪神・・・。
やり過ぎたな(汗

 

音楽の力で全て解決。
なんかプラズマジカの面々が涼宮ハルヒっぽくなってきたな(汗

 

・雨色ココア#6
これ、毎回本当に唐突にお話が終わるからびっくりするな。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
雨による試合中断でリズムが崩れた。

 

まさかの古谷のサイン無視。
と言うかスイッチが切れて凄いグダグダになった。
そんなテンションで大丈夫か。

 

まあ、そうなるな。
このままマウンド上に残っても失点を重ねるだけだろうし。
そして沢村の投入か。川上が継投するんじゃないのね。
この子ピンチには強いんだな。古谷と動揺、崩れると弱いのは経験が浅いことから来るものなのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。