ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

血界戦線#6
車に轢かれた・・・。
なんで生きてるんだろう。

 

なんか顔馴染みになってる(笑
なるほどそういう事か。根底にあるのは種族差別、複雑な気分だ。

 

なんでこの人しめやかに失禁してるの(汗
突然興奮する患者。
とんでもないことになったな。

 

自分も記憶喪失になるのか。
なんだろう。カメムシに近いものがあるな。

 

うん、今回の話は割と面白かった。
本筋とは全然関係ない話だったけど。

 

・グリザイアの楽園#4
もう朝子は限界だ。
任務をポイして即帰宅。
朝子のこのヒロイン力。

 

JBと朝子が思った以上に歳が近かった。
それでグリザイアの果実に繋がるわけだ。

 

わたしはかえってきた。
次回からはこいつと戦うのか。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#6
セーラームーン、一体何者なんだ・・・。
う~ん、ビジュアル的には凄く分かりやすいと思うけど、テレビ的なお約束でばれないのか。

 

偏差値90とか高すぎィ!!
全校生徒何人なんだろう(汗

 

皆の言うとおり、うさぎはもう少し落ち着いた方が良い。
あったけぇ・・・。
この子チョロすぎィ!!

 

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな。

 

・ハロー!!きんいろモザイク#6
触った感じで分かるだろ。

 

無謀パフェ。
大丈夫なのか(汗
大丈夫じゃなかったよ・・・。

 

女同士でナンパ・・・?
こんご・・・カレンは良い子だなぁ。

 

ちょっと前ってどれくらい前だったんですかねぇ(ゲス顔
謎のトーテムポール推し。研坊いったいどういうことなの!?

 

・ハイスクールDxD BorN#6
天使がトランプの配置・・・幹部クラスが4人いるってことか。
彼氏いない歴=年齢のヴァルキリーさんいたのか・・・。

 

落ち着け。おちちつつけ。
なんだか黒歴史が全国デビューしちゃった感じだなぁ。

 

よく見るとこいつ境界線上のホライゾンの主人公みたいなビジュアルだな。
ホントにホントにホントにホントに独身だ。

 

体育倉庫に閉じ込められる展開来たな・・・。
あっそう言うのいいです。
やはりこれは男のSAGA☆

 

てーきゅう4期#6
小さい!!
海の上でまさかのトイレ。

 

・高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~#6
ドブで変な人を拾った。
知らなかった、そんなの・・・。
鷹と鷲って明確な区別は無いんじゃなかったっけ。

 

ヤマノススメ#6
あおいはどれだけ乗せられやすいのよ・・・。
困ったときはネットに頼れるっていいことだな。
あおいは高いのが苦手みたいだし、大阪の天保山とかどうだろう(提案

 

この人1期の時点で既に裸族だったんだな・・・。
高雄マウンテンか。良いんじゃないかな。登りやすいし、飯能からもそこそこ近いし。
調べてみたけど飯能から高尾山口まで片道900円もしないのね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。