ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・響け!ユーフォニアム#6
お、サンフェスは無事おわったのか。随分あっさり終わったな。
そして試験もあっさり終わった。

 

オーディション来たな・・・。
まあ全国を目指すとなるとこれくらいはやっても良いような。
まさに悪魔だな(笑

 

ポケモンのようなラインナップだな。

 

課題曲。
ポニテ先輩は複雑な気持ちだな。
やっぱり中学以前の差が大きいな。

 

体の小さなはづきちゃんに対してチューバはかなり大きい楽器だから、扱いには結構苦労しそうだな。
最初からそれを言っておけ(笑
確かに合奏で上手くいくとモチベーションが上がりそうだな。

 

ブコメの波動を感じる・・・。
たまたまいたのか?ナンデ!?

 

銀魂#6
見なかったことにしよう・・・。
同窓会からの過去編に行きそうで行かない。
坂本辰馬はただの声のでかい人なのか(笑

 

キセキの世代!?(笑
なんかどんどん既視感が・・・。

 

嘘だと言ってよバーニィ

 

黒子のバスケ#68
高すぎだろ(笑
バスケのゴールって3メートルくらいのところにあるはずだから、2メートル半くらいはジャンプしているように見える。
いきなりゾーンか。

 

エース同士の戦いか。
おお、ちゃんと水戸部にも見せ場があったのは良かった。

 

まあ、そうなるな。
これは原作を読んでいてもそう思った。
黒子今回はベンチに下がってばっかりだな。

 

旧型vs新型。
アニメだと何故か旧型の方が強い。不思議だ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。