ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

爆走兄弟レッツ&ゴー#7
今まで1話からずっとやってきたのに、今回突然12話に飛んだな。
セレクション放送と言っていたのでやっとそれっぽくなった。

 

授業中にミニ四駆をいじるなや!
まあ、そうなるな。

 

なるほどあの後隼もミニ四駆を始めたのね。しかもオフロード系のやつに手を出したか。
ミニ四ファイター暇なのかな・・・。
あっ、ミニ四ファイター余計なことしやがって。

 

酷い・・・人のマシンを穴だらけにした(汗
ミニ四ファイターって本当に暇なのかな。
先生の服装が妙に気合入ってるな。

 

飛びすぎだろ(笑
まあ、コースに叩きつけたりとかしてたからな。
序盤の伏線をきっちり回収して決着。まあいいんじゃないかな。

 

・ミカグラ学園組曲#7
そっ閉じ。

 

ミカグラ学園のライバル校か。
これもいつか出てくるのかな。アブソリュート・デュオみたいに。

 

音楽の人は思ったより簡単に倒された。
う~ん、バトルがメインだと思うんだが本当にノリでバトルしているようにしか見えないな。
えぇ、新人戦割とあっさり負けたな。展開が本当に謎だ。

 

トリアージX#6
命乞いするウーマン。
だが男は殺す。慈悲はない。

 

ごん、お前だったのか。
不要なパンチラ!(バンッ

 

時価安いな・・・。

 

俺物語!!#6
お姉ちゃんなんかどてらっぽいものを着てるのですが・・・(汗
猛男が好きな人同士の会話。ツッコミ不在か。
なんだそんなことか。大和は大和で純粋なんだかそうでないんだか・・・。

 

砂のねーちゃんもいい人だな。
大学4年と大学1年になるまで待つ気だったのね。
ねーちゃんいい人だからきっと素敵な彼氏が見つかるよ。

 

猛男化け物すぎる・・・。
普通に柔道部で全国クラスに行けるんじゃないか?
手の大きさが違いすぎる。相変わらずラオウみたいだ・・・。

 

知らなかった、そんなの・・・。
猛男がポジティブハートの持ち主で良かった。

 

こいつホモデース!!
砂なら良いのかよ・・・。
彼は苦労人だなぁ。

 

苺ましまろ#7
夏休みか。でもみんなやることは別々なのね。
まあ、そうなるな。

 

意味がわからない・・・。

 

アナちゃん軽井沢に行ったんだ・・・。
あっはい。
知らなかった、そんなの・・・。

 

海か。
どうやって海に行ったのかな。やっぱり電車かな。
早速目的を忘れている・・・。

 

伸恵のおっぱい。別に無いわけではないな。
あ、こういうの北斗の拳で見たな。

 

その自由研究ですら出来てないじゃん(汗

 

・えとたま#6
でじ・・・にゃーたんは完全に努力を怠っているな。

 

そっちの方で怒るのか。
ああ、家が破壊されていく。

 

今回は4人でバトルロイヤルなのか。
流石は師匠、強いな。

 

あれ、思ったより思い出が無い!!(笑

 

放課後のプレアデス#6
謎現象発生。
何が始まるんです?

 

なるほど、エネルギーを使ってサイコロを操作できるのか。
えぇ、選ばずともサイコロは振られるんじゃないのか。それで生きていられるってのはよくわからないな。

 

今回はやけにあっさり回収できたな。
素粒子レベルとか関係なく、フェイルソフトな設計になっていただけだな。

 

場所を特定された。
チャー研の2話みたいだ。
はい、早速見つかった。

 

研坊一体どういうことなの!?
てっきり二人は同一人物だと思ったのにそんなことは無かった。
う~ん、よく分からんな。
お供えされた(笑

 

パンチライン#6
お前生きてたのか。
な、なんだってー!
と言いたいとこだが、急にぽっと湧いて出たようなキャラなのでそんなに驚きは無いな。

 

いや、あんたもろくな男と出会ってないような気が・・・。

 

宮沢賢治って一体何者なんだ。
なるほどそういう事か。
未来予知の能力もそれなら納得が行く。
うん、なんか思った以上にちゃんとした展開になってきて正直驚いている。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。