ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・終わりのセラフ
鬼「あ、ちょっと、おい、最後まで話を・・・」

 

お前、妹キャラだったのか・・・。
どうでも良いからさっさと不純異性交遊を推進してくだち!

 

ツインテさん出て来たな。
SHIROBAKOの矢野ちゃんみたいなビジュアルだな。

 

罠だと分かっていても出て行かずにはいられない。
と言うか、出て来た吸血鬼ごと殺せば良いだけの話だな。

 

だがテメーは駄目だ。

 

表参道にカチコミに行くのね。
まあ頑張れ。

 

・みるみるミルキィ
知らなかった、そんなの・・・。
岩手県って北海道の次に大きかったのか。大きいと言う印象はあったけどそうだったか。

 

東京はほら、TOKYO MXがあるから・・・。
それは餃子補正だろ(汗
のんのんびよりで田舎の良さが分かった!!

 

橘田さんは八王子にでも住んでいたのか。

 

珍しい組み合わせだ。
フェザーズの子は本当に良い子だな(笑

 

あれ、餃子は??
カレー屋さんだけど後ろには橘田さんのポスターが(笑
まさかのファン(?)がテレビに映った(笑

 

名札を隠してシールを貼るのはもはやお約束なのか。
客にも貼った。フリーダムすぎる(笑

 

仮面ライダードライブ
マッハについては、やはりそういう事か。

 

自分が本当にやるべきことを再確認したってことかな。

 

目からビーム。

 

ドラゴンボール改
命がけの時間稼ぎをしていたのはベジータだけでなく当時のスタッフもだな(笑
何故魔人ブウはそれで驚いてるんだ。
なんてことだ。悟空の気が溜まる溜まる詐欺だったか。

 

お前ら一回避難したのに、またそっちに行くのか。
まあ好きにすれば良いけど。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
転失気。
てんしきって何だ?
そういうことなのか。お習いになった、がおならに掛かっている訳だな。
ってことはこれは落語が元なのか?

 

鼻たれ小僧。
なるほど鼻たれ小僧は金持ちになれるがみすぼらしい子供が付いて回ると言う究極の選択みたいなものか。
なんで代理人を雇って自分は隠居しなかったんだろう。自分ならそうする。

 

マヨイガ
迷い家と言えば東方。
それはさておき、どれか1つだけ持って行っていいんだっけ。
お米に一生困らないと言うのは、自分にしてみれば割とありがたい特典だな。
でも米以外も食べるし外食もするので、実際のところの恩恵がどの程度なのかは分からないけど。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。