ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は割と暇な一日でした。
午後になるとほとんど作業が無く、アニメの話をひたすらしていたような気がします。
一応仕事はちゃんとしましたが。

 

ガンスリンガーストラトス#7
どうやら今正に悪夢を見ている最中のようだな(笑
結局今のはなんだったんだ。
ロックマンかな?

 

まあ色々と新しい事実が明らかになった訳だが。
な、なんだってー!感よりも、あっはい。感の方が強い。

 

・プラスティック・メモリーズ#7
アイラをデートに誘います。
相変わらずポンコツすぎる・・・。

 

プラメモちゃんの髪型ってよく見ると謎だ。
デートの予定を相談する3人。
この子仕事と休みの時でイメージが全然違うのな。

 

なんとまあ情けないな主人公。
謎のツンデレ
よし、じゃない。

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ#7
う~ん、なんだろう。
新しい曲を作る→メンバーともめる→解決ってパターンはストーリーの都合上仕方ないのだが・・・。
誰一人としてすんなりいかない。このメンバーには問題児しかいないのか(笑

 

う~ん、アイドル業が上手く行っていないからロックを諦めるって言うのはなんか進研ゼミの漫画(学業と部活)みたいだな(笑
いや、だから急に飛び込みで光とか音楽とか上手く合わせられる訳ないでしょ(汗

 

Fate/stay night#19
アーチャーの正体が遂に明らかに。まあ前々回あたりから分かっていたことだけど。
英霊には時間の概念が無いから、今後現れる英霊を未来から呼び寄せる可能性もあるってことだよな。


と言うか今まで4回も聖杯戦争をやってきて、そういった事例は初めてなんだろうか。過去に似たような事例があれば記録に残っていそうなものだが。
でも聖杯戦争って基本は関係者の大半が死ぬし、記録もあまり残さないのかもしれない。

 

今の良く死ななかったな。
英霊パンチだろ。
彼はギャグキャラ補正で死ななかったのかな。

 

結局ZEROで切嗣が言ってたところに原点回帰しちゃったんやなw悲劇やなw
ほら、自害するのはランサーの専売特許だから(震え声

 

下がっていろセイバー。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。