ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#7
こんな感じのどうしようもない陛下はうたわれるものでも見た気がする。
う~ん、この女の人は悪女なのかな。
このおっさん無駄にポジティブだな(笑
この政権も長続きするとは思えない・・・。

 

敗戦国の民が兵士に好き放題されるのは予想できることだ。
ほら、やっぱり奴隷の人たちは自由になれていない。
分かっていたけど騙されたな。

 

この人凄く分かりやすい(笑
アマゾネスかな?
この女の人も割といい性格してるな・・・。

 

・SHOW BY ROCK!!#7
バンドやる話がいつの間にかモンスター退治の話になってる(汗
なんか生まれたての子鹿みたいな足の動きをしてるぞ(笑
走りながらも顔に手を当てるのはやめないのか。

 

よく考えたら戦うときだけちっちゃくなるってえとたまと同じだな。
普段はモブに毛の生えたような出番しか貰えていない彼らにもちゃんと出番があると言うのは・・・ありがたい。

 

・雨色ココア#7
こいつは俺の奢りだ。

 

攻殻機動隊ARISE#7
このゴリウーに男がいるなんて意外すぎる。
茶化したバトーが殴られた(笑

 

ゴリウーの右にいた人、マスターキートンに出て来そうな顔だな。
今、権力による不正を見た。

 

なるほどゴリウーと付き合うのも命がけだな。

 

・山田くんと7人の魔女#6
合宿回で主人公がハブられるって新しいな。
あ、この子きっと魔女だな・・・。
他の2人は勉強しか出来なさそうな顔をしていて追試を受けてるんだな。

 

魔女同士がキスしても効果がないなら、魔女を探すのに主人公必要ないじゃん。
なんで3人は固まってるんだろう。

 

だったら最初から白石さんとキスしておけば良かったのでは・・・。
いや、そう言えば魔女同士はキスしても意味ないんだっけ。

 

血界戦線#7
あ、なるほど、目の力を持つ人なんだな。
似たもの同士仲良くすると良い。

 

なんて分かりやすい芝居なんだ(汗
仲間に呼び出されたかと思っていたら地下闘技場に来ていた。
あ~あこいつはひでぇ。

 

やっちまった!
と思ったら何だこの展開は。
つ、強い(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。