ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#7
残念だったな。主任は旅行で家にはおふくろがいたのだ。
こいつお茶は淹れられるけど紅茶はまだ駄目なのか(汗
違いが分からないよ・・・。

 

お母さんが料理か。
既に不安しかない・・・。
練炭焚いて放置はやめろォ!

 

靴を隠すとか軟禁に慣れてるなこのおばちゃん(汗

 

まあ、そうなるな。
こんなときも主任は奥さんのことを第一に気遣うとか、イケメンだなぁ。
おいおい、流石に気づけよ。

 

ヤマノススメ#7
正直ザックとか適当に買ったよ(笑
ティンときた!
まあ良かったんじゃないかな。

 

てーきゅう4期#7
何の前振りも無く姉が出た。
なんかぬ~べ~で似たような話を見たことがあるような気がする。

 

・高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~#7
謎のテーマパークすぎる・・・。
確かに鼻をほじるくらいの面白さのような気が・・・。
う~ん、べつにてーきゅうワールドだからいいのだが、こんなの需要ないし絶対経営が立ちいかないよなぁ。

 

黒子のバスケ#69
弱すぎてどうしよう・・・。
赤司のプレッシャーがそれだけ凄いってことか。

 

シューティングガード対決。
まあ相手は無冠の五将だしな。

 

センター対決。
レベルを上げて物理で殴るみたいな戦いだな。
しかしシューティングガードもセンターも正面からやりあって負けてるな。

 

このどうアプローチしても正面から潰される感じは洛山らしくて良い。
赤司のダンク。一体どれだけジャンプ力があるんだ。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
これまでの戦績を見ると、沢村はピンチに強いけどメンタル弱いんだな(笑
打者の方もだんだん対応し始めたな。

 

沢村、まさかのバント失敗。
う~ん、イマイチ上手くいかない。
そんなチームで大丈夫か。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。