ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は凄く眠たかった。いや、眠たいのはいつものことか・・・。
何はともあれ1週間が終わった。楽しみにしていた休日だ。

 

銀魂#7
みんなで遊郭の話してる・・・。
しかもそのせいで隊の空気が最悪に(笑

 

過去編を勝手に改竄した。あれ、銀時はなにか覚えてるのか。
銀時は急に何を歌い出すの。

 

CMの時のアイキャッチまでわざわざそれっぽい画像を用意したのか。
結局黒子野太助は存在したんだな。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー#8
信じられないアホを見る顔。
弟の分も準備してあげる烈の優しさ。

 

次郎丸がミスをやらかした。
兄貴がその責任を取ることになった。兄も大変だな。

 

ペナルティコースに入った時点で電池の残量的にもタイム的にもトップ狙いは厳しいな。
しかし兄貴が電池を入れ替えたのに、弟の方は結局コースアウトしてリタイアか。

 

・ミカグラ学園組曲#7
何だこの子、アブナイ子だな。近付かないようにしよう。
まあ危なさについては主人公も同じだから、イーブンてとこかな。
お前も十分変わってるよ・・・。

 

普通に準優勝は凄いと思うのだけど。

 

プライズ失敗してるし。
と言うか最初から部屋でやればよかったのでは・・・。

 

苺ましまろ#8
静かにしろって言ってるだろ!!
授業妨害すぎる・・・。

 

やめて!私に乱暴する気でしょう?

 

何言ってるんだお前。
ちゃんとお金を渡せ。あ、無いんだっけ。
う~む・・・。

 

・えとたま#7
金の針がないと石化は治せないな。
何だこの銀河鉄道は。

 

唐突に十二支の説明が始まった。
守護地とかあったのか。日本十二分割計画。

 

主人公なんかニャル子っぽいデザインの服を着てるな。
最後まで見たけど、分かりやすいくらいに総集編だった。
これは元から計画されてたのか、それとも製作陣が力尽きたのか・・・。

 

ピッコロさんみたいに破壊されてなくて良かった・・・。

 

放課後のプレアデス#7
あ~あ、あおいがすばるを泣かせた。

 

なるほど魔法の力は便利だな。
教室の気圧差とかは魔法でどうにかなっているのか。

 

もうそれだけ近いと太陽の重力に引っ張られてるよね。
星のかけらデター!

 

今回は魔法使いの人が凄く空気を読んでくれた。

 

パンチライン#7
私は戻ってきたぞ。
しかしここで生身の人間に戻ってしまったら、今までの霊能力レベルは何だったんだ。

 

チラの助が出て来た。
パンツを2回見ると地球が滅びるって設定にそんなちゃんとした理由があったのか(汗

 

揉むなよ・・・。
凄いな。思った以上に真面目にタイムパラドックスをやっている。
う~む、どれだけ反復しているんだ。エンドレスエイトもびっくりだろう。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#8
先生!?どうしてここに。
橋にあった書き込み。
やだ、先生かっこいい。

 

まあ考えている事はその通りだ。
結局責任を負いたくないから、結論を出そうとしないんだ。

 

先生は本当に良い女だな。
無理な話だが、比企谷と10年早く出会っていればな。

 

今日は奉仕部の一員としてではなく、奉仕部に相談する立場としてここに来た。
比企谷くんのそんな表情見たのは初めてだ。
福本作品で言いそうなことだけど、人と人とが完全に分かり合うことなんて出来ない。でも大切なのは分かり合おうとすることなのだ。

 

レーカン!#8
突然の結婚宣言。
と言うか今までろくな出番が無かったのに急にどうしたの。
お前ら少しは落ち着いたらどうだ。

 

立ち直り早いな。
こいつ発想が子供すぎる。小学生かよ。

 

サヨナラ!
なるほど先生の昔の知り合いだったか。

 

てっきり先生の結婚の話を聞いてそのまま成仏したのかと思った。

 

ワカコ酒#8
ザ・すだち。

 

孤独のグルメでも店ではなくコンビニ飯を買い込んだ話とかあったな。
料理をするのは主役が女性だからかなぁ。ゴローちゃんは料理とかしなそうだし。

 

見なかったことにしよう。
いちいち食べ方が気持ち悪いのは何だろう。自宅だからかな。いや、外でも「ぷしゅー」とか言ってるから変わらんな(汗

 

前回から出てくるこの謎のテロップは何なんだ。
うぜぇ。
きめぇ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。