ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・新劇場版 頭文字D Legend 1-覚醒-
豆腐店。
この女の子売ってるな(確信

 

そんな、嘘でしょう。
凄く早そうな黄色い車がハチロクに負けるだなんて。
なん・・・だと・・・。

 

コップの水が零れないように走るとか、なんかジョジョの1部っぽいな。
北風がバイキングを育てたとかなんとか。

 

こういうのって乗る人が増えると慣性がつくから普段のノリでヘアピンカーブを曲がると落ちるような気がする。
多分そのへんは計算して曲がっているのだろうけど。

 

親睦会と称したバトルか。
大惨事。

 

ガソリン満タンってそんなに魅力的なのか。
豆腐屋・・・の、息子!

 

走り屋に目覚めたか。

 

魔法少女リリカルなのはViVid#8
トンファーキック!!

 

体がそんなに大きくなくて、目が良いからカウンターヒッターを目指すってのは理に適っている。

 

兄弟子・・・姉弟子って言うのかな。

 

ニセコイ:#7
こんなキャラいたっけ・・・。
やべーぞ!

 

と言うか、今の状態でも大分キャラを持て余しているような気がするのに、まだ追加するのか(汗
fufu・・・話を聞いてくれません。
似ていると思ったら、やはりそういう事か。タイトルとOPで予想はできていたよ。

 

まあ一条楽が問題ある男なのは同意だ。
いや、彼自身と言うか彼を取り巻く世界に問題があると言うか・・・。

 

人を中古車みたいに言うなと言われても・・・中の人が・・・ほら(風評被害
おい、やめろ馬鹿。
なんでこの子はパンチラしまくるのだろう。ワカメちゃんなのかな?
随分手癖の悪い女だな。注意すべし。

 

・電波教師
あっはい。
うん、視聴者的にも訳分からないです。

 

なるほどなかなか痛々しい読者が出て来たな。
オタク同士の見栄の張り合い・・・凄く・・・見苦しいです。
斜め上の回答来たな・・・。

 

あっはい。

 

相変わらず生徒会長ってみんなに厳しいのね。
学業と漫画家を両立できないだなんて、月刊少女野崎くんを見習って欲しい。
で、考えた方法が密着取材か。
体育のやつとか普通に受業妨害だろ・・・。

 

やることがプライバシーの侵害すぎる。
あっはい。
必要ないなら最初から退学すれば良い!

 

なんだ、何だかんだ言って仲直りしたじゃないか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。