ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

仮面ライダードライブ
ベルトの人も夢を見ることがあるんだな。

 

まあ、そうなるな。
でもちゃんとそれも計算した上での行動なので良し。
チェイサー凄く頼りになるな。どこぞのマッハと違って。

 

正直、フォーミュラーでも勝てるかと言われるとかなり怪しい。
まあ、そうなるな。

 

ドラゴンボール改
ミスターサタンが大見得切って出て来たのに悟空に余計な事と評されて可哀想(笑
まあ実際そうなんだが(汗

 

ペッ。
ミスターサタン魔人ブウを殴って痛くないのかとか、魔人ブウに殴られて何故死なないのかとか、思うところは色々あるよな。
流石は世界チャンピオンと言うことか。

 

悟空はなんで気がたまらないんだよ。
スタッフの引き伸ばしにしか見えないが・・・。

 

こまった。ちょっと勝てない。

 

久しぶりのナメック星。
なんでナメック星の長老が事情を把握していたんだろう。まあ長老だからと言う意外の説明は無いよな。

 

ジョジョの奇妙な冒険#44
ただの砂になってしまった。
いやバニラアイスさん、また亜空間に入れば良いのに。
しかし振り返ってみると承太郎組を2人も仕留めていると言うのは、かなりの強敵だったと言う証拠だ。

 

おばあちゃん来日。
高級スキン・・・。
やはり気付いていたか。
結局お前が言うのか(汗

 

ヌケサクだって一応吸血鬼なんだから、肉弾戦になればダービーよりは強いはずなんだけどなぁ。
なんでダービーから格下に観られているんだろう・・・。
なるほど、おそらく後から吸血鬼にされたのだろうな。

 

あれ・・・なるほどディオとポルナレフのアレは今回やらなかったか。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
鯉になった和尚さん。
和尚さんはなんでそんなことをするんだろう。普通に自前の池とかに放し飼いにしたほうが良いんじゃないか。
琵琶湖!?滋賀県の話だったのか。いくらなんでも和尚さんご乱心すぎる。
最終的に琵琶湖に絵を不法投棄するのか(汗

 

お釜の歌。
いや、小判じゃなくて氷砂糖かもしれない。
結局この話は何を教訓とすれば良いのだ。情報の価値を説いていると考えれば良いのか。

 

茶つぼ。
昔話なのになんでヒップホップ調なんだ(笑
オチはありきたりな昔話なのに途中がシュールすぎてなんとも言えない。

 

長門有希ちゃんの消失#8
朝倉さんは長門に甘すぎるような気がする。
お見合い風呂ってそういうシステムなのか。誰得すぎる・・・。
確かにみくるのは大きいけど、長門以外は別に小さい訳ではないし、そんな珍しくもないんじゃないかな(汗
あとこれって男女逆の設定で考えるととんでもないガチホモだな。

 

みくるっぽく歌うなんて、中の人も大変だ。
なんだこのギラギラSHAKEって曲は。曲的にはウルトラソウルっぽいが。もうちょっとゴールデンボンバーのウルトラファントムを見習って欲しい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。