ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・みるみるミルキィ#34
ご当地要素を組み込んだパン・・・。
餃子パンとか作ればいいのに。
納豆バナナにんじんパンってパンを抜いてもかなりアレな組み合わせだな。
夢がひろがりんぐなのか・・・。

 

前回に引き続き宇都宮探訪。
橘田さんそんな仕事もしてたのね。
関係者に偶然遭遇すぎる・・・。

 

また餃子ではないのね。
頑張れフェザーズ。

 

結局もずく入れたのか・・・。
ごっそりはみ出てる(笑

 

ああ、この店か。
宇都宮に行った時に自分も来たことがある。
最終的に餃子が食べられて良かったね。

 

異臭が発生した(笑
餃子最強説。

 

ガンスリンガーストラトス#8
う~ん、この最終兵器デッドエンドがラスボス的なポジションになるのかな。
なんか中途半端な終わり方になりそうだ。

 

最初は別の世界の自分と戦っていたのが、いつの間にか共闘する関係になっているのは、戦隊モノの映画で○○レンジャーvs△△レンジャーを見ているような感じがするな。

 

む、思ったより展開が早い。
もうデッドエンドを倒してしまったら、あと4話くらいは何をするんだろう。

 

Fate/stay night#20
アーチャーの動きが既に人間離れしていて、士郎が勝てる見込みが全くない・・・。
ランサー、生きていたのか。
し、死んでる・・・。
生きてた。ナンデ!?
やっぱり死んだ・・・。

 

セイバー(えっ私も固有結界の中に行くの?)
まあ、そうなるな。士郎はこれで良く死なないな。
結局アーチャーとスカム禅問答をしただけなのか?

 

・プラスティック・メモリーズ#8
まあ、そうなるな。
流石みちるさんは実感がこもっていますね。
それにしてもこれだけ需要があって、ギフティアができてから時間も経っているはずなのに、全然改善されないんだな。
その辺の設定はボロボロな気がする。

 

アイラに任せて大丈夫かなぁ(汗
オーリービーアー。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
悪いが中身を入れ替えたんでね。

 

う~ん、ギフティアに恋をするってこの世界の価値観的には相当アレなんじゃないか。
ローゼンメイデン的な話よりもっと酷いよな。

 

この主人公は察しが悪いな。
ポジティブハートの持ち主だったか。
どこまで本気なんだか分からん。
アイラは分かりやすいな。

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ#8
二人の王子の設定が続いていた。しかも表彰されていたとは(笑

 

歌詞を先に作ったらどうだろう(提案
その発想はなかったわ・・・
何だこの展開。

 

なんか今までが問題児だらけだったせいで今回がまともに見えすぎる。
だが残念ながら真面目に取り組むことと成果を出すこととは別物なんだなぁ。
なるほどキャラ被りしていると思っていたが、意外と方向性は違った。
見えませんでしたね、道。

 

ん?結局これは曲先で作ってないか?
まあちゃんと曲ができれば結果オーライだ。
と言うか、この人ピアノ弾けたんだな。

 

ヤマノススメ#8
やっぱりあおいは女子力が高めだな。目の付け所が違う。
なるほどあおいは1期の頃からこんな感じだったのか。何も成長していない・・・。
1期の放送時点でスカイツリーがあったことに驚き。そんな最近の放送だったっけ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。