ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#8
この人女神官なのに格好は割と挑発的と言うか、なんかファンタジーの女騎士みたいだ・・・。

 

信じてない・・・。割と本当の事を言っていたのに(笑
思ったよりあっさり合流できたな。

 

う~ん、幾ら不利な地形と言ったところで数が違いすぎる。
弓やスリングショットもそんなに当たらないだろうし、現実はそう上手くいかないように思えるが・・・
まあ相手はこちらの兵力を知らないから混乱させて撤退させることができたんだろうな。

 

カーラーンさん割とあっさり死んでしまった。
運は無かったようだな。

 

4人から6人になって、確かに1.5倍になったな。
いや、お前は5万人相手にできたとしても、他の人はそこまで化け物じゃないからな?(笑

 

・SHOW BY ROCK!!#8
こいつ言うことが大げさだな。

 

このままだとフェスに出られませんぞー!
おう、あいつらはあっさり選考を通過したのか。
あっさり再戦できて良かったな。
まあ言っちゃなんだが勝ち負けより戦績を作ることが大切なんだよね?

 

メンバー崩壊の危機。
そう言えば前回の終わりにそんなことあったな。

 

メンバーは個性的だけど思ったより普通に熱血系バンドをやってた。
今回特にバトルみたいなことはせずに、音楽の力で解決していたな。
シアンちゃんよりこいつらの方が実績を出しているような気が・・・。

 

・雨色ココア#8
この人髪の色を黒くしたら黒子のバスケの花宮真みたいだな。
別にいいじゃない、甘いの好きだって。

 

攻殻機動隊ARISE#8
相変わらずバトーはハッキングに弱すぎる。
あ、マスターキーをゴリウーに渡してるんでしたっけ。

 

やることが派手だねぇ。
やっぱりそういう展開になったか。

 

あんた結婚してたのか。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
辛うじて当てた!!
危ない危ない。

 

やっとリベンジできたな。
だが調子に乗りすぎたか・・・。

 

な?
な?じゃない(笑

 

苦戦の割に幕切れはやけにあっさりしていたな。
いや別に味方には付けてませんでしたが(汗

 

・山田くんと7人の魔女#7
燃えている・・・。
よし寝込みを襲え。
まあ、そうなるな。

 

なるほどそういう事か。

 

憧れの生徒会長のパンティー見ちゃった・・・。
こらーっ!

 

ノリノリやなw

 

う~ん、この生徒会長はお色気担当を貫くつもりか。
変な髪形の子出て来たな。

 

血界戦線#8
分かりきっていたことだけど、この血の人、なかなか自堕落な生活をしているなぁ。
エンドレスエイトかな?

 

エロチンピラ(笑

 

分かりやすい感じに大技を出しているな。
デカデカと文字まで浮かべている。

 

この人の強さはよく分からんな。チンピラには余裕で勝てるけど、クラウスさんを始めとする仲間の人達には良いようにあしらわれている。
ヤムチャくらいの戦闘力だと思えば良いのかな。流石にそれは酷すぎるような気もするが(汗

 

どういう心境の変化だ?
まあ、そうなるな。

 

・グリザイアの楽園#6
早速置いて行かれるみちる。
なるほどー!ネットで買ったのかー!納得ー!!

 

その質問で納得するのか雄二。
う~ん、どんなネットワークに入れる能力があったとしても暗号を解くのとは別の問題だろう。
一体何が言いたいんだ。

 

実家が屋形船を持っているから小型船舶免許を持ってるの!?
やっぱりこの学園の人達はおかしい。

 

そうかな?それを言ったら幸だって明確な好意は示していないんじゃないか?
割とあっさりデレた。

 

し、死んでる・・・。
なんでこの先生ちょっと正気に戻ってるの?(汗
う~ん、色々と突っ込みどころが多い。それだけの労力があるならもっと早くに助けを求められそうなものだが・・・。

 

そう言えば不憫な先生のお母さんのエピソードはごっそり削られたのね。
まあアレは無くして正解だと思うけど。

 

あら雄二くん随分老けたのね。
士郎とアーチャーみたいだ。

 

クッキングパパ#8
ミツグ君って誰だっけ?
昔、食事代とかを男の人に出させて、そう呼んでいたと言う話は聞くな。

 

魚の旨さを知らずに家出とは。勿体ない。
おい親父ィ、テレビ見るって言いながら見てないじゃねーか!
なんで親には連絡してあげないんだ(汗

 

う~ん、当時は男の人が料理をするのって珍しかったのかな。

 

最終的にパパの魚料理を食べて解決。
分かりきったオチではあるけど、これで良いのだ。

 

てーきゅう4期#8
ミネラルウォーター・・・。
手痛そう・・・。と言うかどこまでお墓参りするんだよ。

 

・高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~#8
見たーい!!(嘘
やっべぇ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。