ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダイヤのA - SECOND SEASON -
そうか、3回戦で稲実と当たるのか。
俺、野球部やめます。

 

糞うぜぇ・・・。
でもこれでもエースだしなぁ。

 

まあ確かに、辞めたい奴は辞めれば良い。
本当の意味で意識の高い人が集まるのが強豪校と呼ばれるものなのだろう。

 

何、古谷は次の試合でピッチャーやらないのか。
と言うことは、やはりピッチャーを務めるのは沢村か。

 

・怪盗ジョーカー#22
ああ、なるほど。鬼山警部の娘さんか。
なんでみんなのいる前で掛け軸を盗もうとするんだよ、ジョーカーは。
出張に行ったらお土産くらいは買ってきてあげて欲しい。

 

自分で邪悪な狐とか言っちゃってるよ・・・。
う~ん、掛け軸を売って金儲けと言うが、どうやって売り捌くつもりなんだろう。

 

凄く増えてる(笑

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#9
ショックのあまり覚醒した(笑
思い・・・出した!!
あれセーラームーンってこんな話だったのか。

 

やめなされ!無益な殺生はやめなされ!!
うぉっまぶしっ!

 

前世持ちが同じ歴史を繰り返さないように頑張る話だった・・・。

 

・ハロー!!きんいろモザイク#9
てーきゅうかな?
変質者かな?
妄想逞しい・・・。

 

NARUTOのアレみたいだ・・・。
姉がジゴロレズだと弟達は大変だな。

 

毎日シノの家に入り浸っておいて何を言うのだ。

 

溶けすぎ(笑
イサミがノリツッコミすることなんていままであったか?ショックのあまりキャラ崩壊したか。

 

がんばるぞい!!

 

・ハイスクールDxD BorN#9
アーシアがいなくなって主人公の精神がおかしなことに。
なるほどかつてのトラウマがスイと出た。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。