ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#9
事故発生。
無事で良かった。

 

前回の件と言い、主任の家が託児所みたいになってるぞ(汗
う~ん、他の人はどうにかならんのか。それは会社としてどうなんだろう。
ベビーホテルとやらに電話する前に、まずは会社に電話じゃないのか。社会人として。
まあ当時は今と違って男の人が会社を休むのも難しいのかしら。

 

やっぱり本人の取り越し苦労だったな。
無事子供も生まれたみたいで良かったじゃないか。
しかしクッキングパパのようなお隣さんがいると凄く楽だろうな。頼りすぎるのも良くないとは思うが。

 

てーきゅう4期#9
それどうやってるの??
それ条件に釣り合ってないよ・・・。
えぇ、スタメンじゃないのか(笑
結局サッカーは出来なくなったのね(汗

 

・高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~#9
これってどうやっても結果が変わらない世界線的な話なのかな(汗

 

・響け!ユーフォニアム#9
オパールちゃんは落ち込んでいた。
やっぱり前回のアレに対して責任を感じていたのか。葉月は立ち直っているのに・・・。
ジョイナス先輩はちょくちょくサイコっぽい面が垣間見えるな。

 

久美子は自覚なし。
秀一はなんでいつもその駅から乗ってくるのだろう。
そんなにベイカリーフランスが好きなのか。

 

もしドラ先輩も必死になることあるのか。
不要な百合描写!(バンッ
さてどうなるか。

 

ああ、これは久美子の方が上手だ。
もしドラ先輩・・・。
葉月ちゃんは・・・まあ、仕方ないか。

 

ヤマノススメ#9
ここなさん来たな・・・。
(天狗との戦いで)靴の裏が外れちゃって・・・。
あおいのここなに対する第一印象って「めんどくさい」だったのか(汗

 

黒子のバスケ#71
あれ、今のはダブルドリブルじゃないのか。
アリウープは残念ながら赤司じゃ止められないな。
マークが誰であれ、今の黛にパスはないだろ(汗

 

無冠の五将が割と押されつつあるな。
黛もあまり活用されていないっぽいし。
さてどうなることやら。

 

銀魂#9
広告宣伝費の重要さに気付いたか。
いや、万事屋の仕事も別に完璧ではないような気が・・・。
オープニングまだじゃない?→オープニング突入。

 

最悪だ・・・。
一体誰にペッティングするんだよ。神楽か?神楽なのか??
万事屋から離れちゃ駄目だろ(笑

 

既に何のキャッチコピーなのか分からなくなっている・・・。
チャゲアスかな?
もうそれでいいんじゃね?

 

人類最強候補来たな・・・。
ゆるキャラをみんなで作るのか。
危ないネタやめろォ!

 

爆走兄弟レッツ&ゴー#10
新しいマシンができた。
VソニックとVマグナム。
しかし、完全に気が抜けてしまったな。う~ん。

 

父ちゃんミニ四駆やるのか(笑
ゴッドファーザースペシャル!なんかカブトボーグのマシン名みたいだ(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。