ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ミカグラ学園組曲#9
これはステマなのか?
この子お手頃サイズ以下じゃないか(汗
なるほど新しい部を作るのに期限があるのか。

 

最悪兄貴を頼れば・・・と思ったけど、これは辞めておいて正解だな。
この人部員を集める気無いな・・・。
まあ、そうなるな。

 

勝手に部室にするなや!
新聞部も別にこんなボロい空き教室にこだわらなくても・・・。
その情報源は1つしか無いな(汗

 

声でバレバレなんだが。
う~ん、そんなので許されるのか。

 

トリアージX#9
悪夢すぎる・・・。
いや、じゃあお前が捕まえれば良いじゃん・・・。

 

う~ん、この作品の拷問だとこうなるな。
なるほどすぐに薬を使われなくて良かったな。

 

カチコミじゃ!

 

俺物語!!#9
砂の親父さんの手術が始まる・・・。
大和さんは可愛いなぁ!!

 

砲丸投げかな?
猛男ってただの馬鹿力なだけでなく、普通にコントロールも良いし器用なんだな。
Tシャツに何か文字が(笑

 

ラッキーなのは猛男だよ(笑
リア充の誕生日パーティーすぎる(笑

 

大和が天使すぎて生きているのが辛い。
普通なら彼女よりも親友を優先したら怒ったり悲しんだりするのだろうけどな。
そして何よりこれが別冊マーガレットでやっていると言うのだから驚きだ。

 

猛男みたいな女子・・・。
それ以上いけない。

 

苺ましまろ#10
何がしたいんだよ。
それ催眠術じゃなくて手品だ・・・。
謎の対抗意識。

 

迷った。
おう、これ結構な問題なのでは。
グダグダすぎる・・・。

 

伸恵も甘いな。

 

・えとたま#9
鳥さん頭悪いと思ってたけど、将棋ができるのか。意外だ・・・。
かなりスパルタだな(笑
こうして地獄の特訓が始まる。
と言うか将棋全然関係ないぞ。大丈夫かこれ(汗

 

思ったよりも全然まともに将棋をしていてびっくりした。
これで9枚目のソルラルシールをゲットか。このままのペースで最終回までに全部集まるのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。