ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・終わりのセラフ#10
こいつホモデース!
シガンガナイトイッタリルラロー!

 

う~む、数の上では圧倒的に不利だ。
3人のうち1人は近接戦闘向きじゃないしなぁ。
いえばいうだけおまえの恥になる・・・。

 

これは・・・法皇の結界!?
こいつ馬鹿でしょ。
なんで相手が1人だと言う前提で攻撃をしているんだ。
そしてあれだけ吹っ飛ばされて何で生きてるんだ。

 

ゆ、ゆうちゃ・・・→取り敢えず刺す。
まあ、そうなるな。

 

・みるみるミルキィ#36
謎アイテム。
橘田さん暴力はやめてください。

 

こいつら上野駅前で何言ってんだ。
アメヤ横丁か。
NO MONEY NO HONEYってちょっと悲しい言葉だな(笑

 

う~ん、確かに自分は室内に土足で上がる文化は苦手だなぁ。
ホテルとかだとそりゃベッド以外は靴履きますけどね。

 

Tシャツできたな。
マイペース魂。
ノリ良いな(笑
三森さんの大ファンなのか(笑

 

ギャルとは一体・・・。
ケバブうまそう。上野なら行ける距離だし、今度行ってみようかな。

 

紙石鹸って地域によっては凄く重要なのか。
参考になるなぁ。

 

ガンスリンガーストラトス#10
確かその話は数話前に聞いたな。
謎の韓国らしき国旗。特徴的だったからわかったけど、他の国旗も微妙にアレンジされているのかしら。

 

う~ん、何かを伝えるために未来から来たと言うのならどうしてもっとちゃんと説明しないんだと言う話だ。
これは他の似たような作品でも大体言えることなんだけど。(まどか☆マギカのほむほむのように。彼女は何回もループしているうちに諦めた経緯があるけど)

 

唐突に始まったイチャイチャシーン。
そういうのいいです。と言うか、この作品はどこに向かっているのだろう。
最終決戦前の日常シーンと言ったところかしら。

 

兄貴に殴られた(笑
まさか見られていたとは。

 

Fate/stay night#22
腹が減っては戦はできぬ。
何はともあれ飯だ。

 

まあ単純にセイバーじゃギルさんには勝てないわな。
凛ちゃん何か思い付いたな。と言うか分かりやすすぎる。
照れる凛ちゃんが可愛すぎる。

 

やったのか!!士郎!!

 

なるほど記憶も多少共有されるのか。
その枕ってYESって書いてあるやつじゃないの?違うのか・・・。
セイバー(腹が減ったな・・・)

 

・プラスティック・メモリーズ#10
突然何を言い出すのこのおばさん。
マジでこの人なにをしたいのか分からないな。
社内恋愛はさておき、ギフティアと恋愛をするのはどうなのだろう。
う~ん、それは余計なお世話のような気が・・・。

 

なるほどそれは社会人としてどうなんだろう。
でももし市場的にニーズがあるのであれば、オプションとしてそういう部署があるのは良いかもしれない。

 

訳が分からないよ・・・。
いきなり職場で何を言っているんだ(汗
あっはい。
なんかいい話になってる。何だこの・・・なんだこれは。

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ#10
曲を作るために合宿か。
あっはい。

 

お、今のベースの音はかっこ良かった。
これを曲にするのかしら。
カルテットナイトがアップを始めました。

 

はるちゃんピアノ上手すぎでしょ(汗
これがプロの実力か・・・。

 

仮面ライダードライブ
殉職。
仮面ライダーってこともあって、号外の新聞が作られるのか。
特状課も解散することに。

 

う~ん、それを手に入れるために、結果泊進之介を見捨てることになったんだが。
突然興奮する患者。
そこでそのデータを捨ててしまったら全てが無駄になる。

 

全エネルギーを注ぎ込んで復活するのか。
凄い。車と合体した。
圧倒的な強さ。一度死んでからパワーアップして帰ってくるのはパーフェクトジバンみたいだな。

 

ドラゴンボール改
界王神様がベジータに駄目出ししていて笑った。
ここで成長したウパや8ちゃんが出てくるあたり、鳥山先生は過去の設定を上手く拾ってくるなぁ。
17号はなんで生きてたんだろう。セル第二形態と一緒に自爆して、その後はドラゴンボールで蘇ったのかな。

 

ピッコロさん・・・。
ミスターサタンの人望凄すぎ(笑
なんかどう見ても人間じゃないのまでサタンの声で協力しているのだが(汗
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

サタンは何だかんだ言って最後の最後まで役に立ったな。
流石は世界のヒーロー。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
つのなしさざえ。
なんか絵柄がいつもと違う(笑
坊さん助ける話か。アワビナンデ!?
謎の話すぎる。この話の教訓は一体何だったんだ。

 

柳の葉の魚。
村の飢饉を救うために神様が力を使う話でした。
お兄ちゃんツンデレだな(笑
お前のせいかよ・・・。
ししゃもってそういう意味があったのか。

 

村に来た大僧正さま。
怪しすぎる・・・。
まあ、そうなるな。
なんで大僧正様がもとに戻るところにそんなに力を入れたんだ、このスタッフは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。