ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#10
マジで強いなこのアマゾネスもどきは。
物語的にはよくある話だけど、主人公側が強キャラ揃いだなぁ。
なんと。まだアジトの残りがあったのか。

 

マジかよ。いや、絶対口だけだろ。
奴隷制度がそう簡単にやめられるものか。
まあ、そうなるな。

 

なるほどな。
残念ながらこれ以上ここにいるわけにはいかない。
結局アルスラーン殿下が直接戦うことはほとんど無いんだな。
なんか暁のヨナのヨナ姫みたいだ。

 

う~む、何が正しいのか分からんな。
彼らは彼らなりに使える主人がいたのだろう。

 

・SHOW BY ROCK#10
魔人ブウ編のベジータみたいな展開になるのかしら。
ブログにそんなことを書いたら確実に炎上するのでやめましょう(笑

 

引き抜きメール来たな・・・。
シアンと出会う前のチュチュはそんな感じだったのか。
ここでチュチュが抜けてしまってはプラズマジカが成り立たなくなってしまう。

 

早めに立ち直ってくれて良かった。
あと2~3話でどうやって締めるのかな。

 

・雨色ココア#10
空のコップには1滴しか入らないだろう。
最初はまともなフェルミ推定かと思ったけどなぞなぞと言ったので分かった。

 

攻殻機動隊ARISE#9
なんか頭の形が変じゃない?(笑

 

おいおい、なんかスクランブル交差点がえらいことに。
もうちょっと気をつけて渡れや!

 

風の向くままだったら風下じゃないのか。
それとももともと行く方向は決まっていて、何となく風と言う単語に被せてみただけなのか。

 

あなたのためにやってるんじゃないからね!
結局今回の戦いは徒労に終わったか・・・。

 

・山田くんと7人の魔女#9
学園祭か。
焼きそばパンと占いにどういう繋がりが・・・。
山田くんってそんなにノリの良いキャラだったっけか(汗

 

こいつホモデース!
この世界のキスの感覚はおかしい。
こいつホモデース!!

 

適当な絵柄だな・・・。

 

血界戦線#10
急にどうしたんだよ気持ち悪い。
一体何がどうなってるの?
この人達仲いいのか悪いのか。

 

なるほどスペース☆ダンディみたいな世界観だからな。まあおかしくはないか。
う~ん、幾つかの店はサービスとして問題あるんじゃないか。

 

この人バキでオーガを撃った人に似てる・・・!

 

で、この店でハンバーガーを食べる訳だが。
と言うか結局食べられないのか。
う~ん、オチはあまり良く分からなかったな。

 

・グリザイアの楽園#8
風見雄二奪還計画。

 

意外なところにもお助け役がいた。
おう、可哀想に。
コードネームがみんな酷すぎる(笑

 

出た、ガスマスクメイド。
なかなかインパクトあるな(笑

 

やることが派手だねぇ。
まさかヘリを持ちだして来るとは。

 

姉ちゃん!生きとったんかワレ!!
いやいやいや、壊れるだろ。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。