ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・えとたま#10
うりたん戦が凄く御座なりに飛ばされた気がする。
もーたんは相変わらずテンション高いな。
うん?今のどこに惚れる要素が・・・。

 

靴下ゲット。
まあ、そうなるな。

 

子vs丑。
もーたんがやられたか・・・。
でももーたん思ったより強かった。干支2番手は伊達じゃないのね。

 

放課後のプレアデス#10
高度が足りない。
せっかく集めたパワーアップアイテムがなくなったからか。パーツ無しの素の状態で戦いを強いられるロックマンXみたいだ・・・。

 

魔法少女ならぬ魔法少年が誕生したわけだ。
そう言えば見た人の深層意識を反映してるんだっけ。
なるほどそんな因縁があったとは。

 

帰りを待つ4人。
マフラー伸びすぎ(笑
なるほど今更だけど、片方が折れた角は牡牛座のものだったのか。

 

希望が絶望へと代わり、呪いを生み出してしまったか。
なんかどこかで聞いたような言葉だが、ま・・・どうでもいいことだろう。

 

パンチライン#10
この世界では既に地球に星が落ちることが確定してしまったのか。
次の世界の裕太に希望を託すためにナンダーラガンダーラを作るのか。

 

鍋からの疾走、そして3人の再会。
なるほどそんなことを考えていたのか。

 

さて、ここからどうやって未来を変えるつもりなんだろう。
今後の展開に期待。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#11
ガタッ
いや、本当に誰が、何のためにそんな情報を流したんだろう。
あーしさんの機嫌が最悪に。

 

いや、その場にはヒッキーもいたはずなんだが・・・(汗
マジかよ目を覚ませ。相手はいろはすだぞ。

 

あーしさんは意外と乙女だなぁ。1期の時点で恋愛脳だとは言われていた気がするけど。
こういう時にガハマさんは頼りになる。

 

キテル・・・。

 

姉に何か期待するのが間違いなんだな。
普段迷惑は被るが肝心なときに全く役に立たない。そのくせ本人のスペックは妙に高い。
正直な話、関わらないのが正解なのだが。

 

え、何なのこれは。
校内マラソン大会なの?
流石は葉山。たまげたなぁ。しかしヒッキーも途中まではそれに付いて行ったのだから、大したものだ。
結局ヒッキーは戸塚に何を相談していたのか。よく分からなかったな。

 

確かにゆきのんとガハマさんは文系に進むのか。
ヒッキーは理系に行くかもと思っていたがそんな事は無かった。

 

レーカン!#11
確かこの間は入学式をやっていたと思うんだけど、今回はもう七夕か。

 

まあある意味ハーレムと言えなくもない・・・かもしれない。
友達ならここに沢山いるじゃないか。

 

お母さんに会えますように。
これは作品によっては本人が死ぬ展開になりかねない。

 

これがゾーン・・・。

 

この声は・・・ジュエリーナ様か?
ここは俺達に任せて先に行け!!

 

そして誰もいなくなった

 

ワカコ酒#11
結婚式の二次会ってことになるのかな。
う~ん、その視点からだとどこからビデオ撮ってたの。
うぜぇ、きめぇ。飲み放題なんだから何でもいいだろ・・・。

 

わかこの宴が始まる!!
と言うか結婚式の食事って結構量が多いぞ。二次会で更にピザを食べるのか。時間も遅いはずなのに。
そんな食生活で大丈夫か。

 

ワカコ「デュフフ」

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。