ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法少女リリカルなのはViViD#11
これが・・・これが、これがッ!!
覇王を倒すための秘策だ!!
いや、ゴーレム壊す余裕があるならさっさとマスターの方を殴ったほうが良かったのでは。

 

見くびったな。相手が格闘戦を全くできないと思ったのが間違いよ。
カウント遅くない?
しかしまあ、ここで押しきれなかった時点で負けそうだな。奥の手を見せてしまった以上、更なる切り札が無い以上は相手の不意をつくことはできなそうだし。
確実に対策を練られて負けるだろう。

 

まあ、そうなるな。

 

ニセコイ:#10
凄いご都合展開。
えぇ、あいつに好きな人?本当かなぁ。
上手くはぐらかされた。

 

分かりやすい・・・。
何だこいつ、エスパーかよ。

 

う~ん、昨日の今日でそんな話をしたら、先生のことが気になっているだろうとあらぬ誤解を招くんじゃないのか。
いや分かれよ。

 

ちゃんと青春できていて良かったね。
ちょうど私も同じことを考えていたよ。

 

ジョジョの奇妙な冒険#47
ラッシュ対決。
なんで急に宙に浮いたのかは謎だけど、まあ演出上かっこいいからとかそのくらいの理由なんだろう。
なんかOP中に凄い演出来たな。

 

ピクッ
今動いたぞ!!
見えているのかと聞いているのだ!!承太郎ッ!

 

う~ん、どう考えても一瞬どころの時間ではない。そして摘んだ以外の弾丸はどうなったんだろう。
出た、エンヤ婆のHBの鉛筆をベキッ!とへし折る発言。

 

貴様が何秒動けようと関係ない処刑法を思い付いた!
随分と長い5秒来たな・・・。
承太郎がやられたが、これは次の攻撃を成功させるための布石だ。

 

そしてポルナレフ乱入。もうちょっとでDIOを倒せていたのにな。惜しい。
しかしこのタイミングでやってくると言うことは、最初からDIOが承太郎を倒して油断したところを仕留める算段だったのかな。
もしそうだとしたら意外と薄情だなポルナレフ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。