ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#11
既に満身創痍の状態すぎる。
しかしリリの背中にある荷物は何のためにあるんだろう。あれだけ沢山の荷物を背負っておいて、役に立たないアイテムばかりと言うことはないだろう。
気絶したメンバーを2人も担いで縦穴を飛び降りるのって結構無茶してるよなぁ。

 

う~ん、仮に2人を置き去りにすればその場を切り抜けられるのだろうが、そんなことはベルくんの性格からしてしないだろう。
何とかその場を切り抜けることができた。

 

まさかここでまたアイズさんに会うことになるとは。
え?ダンジョンの中で果実が!?
ヘスティア様とも合流したか。彼女がいると場が賑やかになるな。

 

まあ今回無事に18階層まで辿りつけたわけだから、ここからあと1~2回は消化試合になるのかなぁ。

 

長門有希ちゃんの消失
氷の世界
長門有希ちゃんなんで急に冷めてしまったの?
なんだか長門有希ちゃんが中二病をこじらせてしまったように見えるな(笑
ほら、あれだ、思春期特有のやつ。

 

仮面ライダードライブ
科捜研の女
それ単に片付けが出来ないだけでは・・・。
タイプトライドロンは万能だな。

 

超重加速か。
タイプフォーミュラーでなんとか対抗できる感じか。
安定したチェイサーの安心感。マッハはどうした。

 

お、おう。マジかよ。
その展開には驚いたけど、言われてみれば納得。
今までの妨害にもちゃんと意味はあったんだな。

 

あ、でも過去を改めて振り返ってみると結構無理があるような。
それでみんなの記憶が戻りつつあることに対して焦りを感じていたのか。

 

それどうやっても流石に10tは無いだろ・・・。
カッチン鋼かな?

 

ドラゴンボール改
タイトルでネタバレしてる!!(笑い
悟天が良い感じに空気を読んだ。
出た、体力を使ってしまった発言。色々矛盾は感じられるけど、HPとMPの違いだと考えれば良いのかな。
でも今の悟空も元気玉を撃ち切るMPが足りていないような気が・・・。

 

ミスターサタンまともなことを言ったな。
流石はヒーロー。

 

ポルンガにお願いするのはもっと早めに気付いても良かったんじゃないかな。
オッケー。
ポルンガカードの効果で仙豆を使ったと考えれば良いのか。

 

超サイヤ人元気玉を撃てないと言う設定がどこかになかったっけ。
既に元気玉を撃った後だからOKなのかな。

 

昔はベジータの傷を治すのをあんなに嫌がっていたのに、デンデも変わったな(笑
う~ん、魔人ブウって心臓あるのかな。ミスターサタンは彼の体に耳を当てて生きてるって言ってたけど。
ベジータだってバビディに操られてたじゃないか・・・。
まあ、ベジータも昔ならエネルギー弾即打ちしてただろうな。彼も変わったのか(笑

 

しかし魔人ブウの記憶を人々から消したら、ミスターサタンの活躍はどうなるんだろうな。
天下一武道会で18号を倒して優勝したところでおしまいなのかな。

 

シドニアの騎士 第九惑星戦役#10
偵察隊の人たちを見殺しに。まあどうなってるかわからないし。
おう、そこ部下に八つ当たりするなよ。
ツグモリ改二・・・完成していたのか。

 

軽くて堅い素材だから助かった。
なんてことだ・・・なんてことだ・・・。
なんかせっかく吹っ切ったと思った昔の女が出て来たといった感じだな。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
味噌豆は三里戻っても食え。
何だこの、秋茄子は嫁に食わすなみたいなタイトルは。
豆腐屋の事を掃き溜め扱いする旅人二人。酷いな(笑
え、別に味噌豆の旨さ関係なくない?
な、なんだってー!!油断したところに最後で超展開をぶっこんできたな(笑

 

厚狭の寝太郎。
う~ん、何だろう。三年寝太郎みたいな設定だけど話の内容は全然違うな。
寝ている間に新しいビジネスを考えたと言うことか。なるほど考えたな。

 

かけ椀太郎。
う~ん、そのバイタリティを実家にいた時に発揮出来なかったのは何故なのか。
このババアは職業訓練所かよ。
手品かよ。
なるほど。イーブンてとこかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。