ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

少し見ない間に某雑誌の自殺を止める漫画の内容がアイドルサクセスストーリーになっていてびっくりしました。

 

食戟のソーマ#11
結局食戟をするのか。
そもそも一料理人の一存だけで好きに退学させることができるシステムに問題があると思うのだが。

 

う~ん、田所さんの料理の腕は確かなのだが、卒業生との比較になるとより美味い料理を作るのは難しそうだ。
彼女がメインなら負けた時にソーマを退学にするのはおかしいんじゃ・・・。
余計な条件を付けやがって。

 

ロールキャベツ?
田所さんが家庭的な料理を作るから、敢えて方向性を合わせたのかしら。
全員魔法少女化するのかと思ったら何故か一人だけタキシード仮面っぽくなった。謎だ。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
また新キャラか。
見たことのないジュエルペットだ・・・!!
これが河童の川流れか。

 

主に兄貴が犠牲になる。
河童の中で何かが目覚めつつある。

 

つまんね。
何故みんなクラッカーを持っていたんだろう。

 

ズッ友だょ!

 

・電波教師#11
いきなり絡まれた。誰だよテメーは。
夢か・・・。
何これ・・・こいつネトゲの世界でも引篭りなの?

 

ネカマなんですけお・・・。
ドン引きである。

 

と言うか自治ルールなら運営は街中での戦闘を認めているんじゃないか。
自治団体に戦闘禁止とかアク禁とかそんな権限があるとは思えないし、何なのだこのゲームは。
う~ん、二人用のチャットで話しているかと思ったら盗み聞きされている。どういうシステムなのだろう。

 

あれ、この人他にも服はあったと思うんだが。
う~ん、普通の店で着替えて出て来てしまった。これ大丈夫か(汗

 

・終わりのセラフ#11
はやくしろっ!!間にあわなくなってもしらんぞーっ!!
こいつホモデース!
一体お前が何を知っていると言うのだ。

 

おう、これは数の上でも個々の能力でも人間側が不利だ。
こいつホモデース!!

 

なんかとんでもない話になってきたなぁ。
シノアちゃん最初の強キャラぶりはどこへ。

 

・みるみるミルキィ#37
そう言えば前回Tシャツ作ってたね。
前回に引き続きアメ横
橘田さん凄い食生活をしてたんだな。

 

こんなところにもミルキストが。

 

なるほど上野にこんなところがあるのか。
祈祷してもらうのか(笑
お守りを買って、絵馬を買って、おみくじを引いて、割と神社を満喫していたな。
僕達は、キチなんだよ!!

 

ガンスリンガーストラトス#11
タイムキーパーさん目つきがやらしい・・・。

 

何だこのロボット・・・。
う~ん、もう片方の主人公に随分と華を持たせたな。

 

この作品の方向性の迷走ぶりを見た感じ、かなりキャラ人気に動かされたんじゃないかと思いました。
実際のところはどうなのか分からないけど・・・。

 

Fate/stay night#23
(ワカメの)器が小さすぎた。
小次郎!生きとったんかワレ!

 

ギルさんの慢心タイムスタート。
なるほどそう言う英霊もあるのか。

 

ぎゃあ、呪いの量が増えた。
なんとかワカメを引っぺがすことができたぞ。
ギルさん高みの見物。

 

なんかでかいのが出て来た。
おお、エアを出したか。
セイバーvsアサシンの方は決着が付いたか。

 

・SHOW BY ROCK!!
持ち曲3曲で2時間半!?
それはそれは大変だったろう。
グレイトフルロックフェスが始まってもこいつらに出番が与えられそうなことに驚いた。

 

和楽器バンド。
リーダーは良いことを言うな。どんな状況でも目的を見失わないことは良いことだ。

 

やっぱりブードゥー館は聖地の扱いなんだなぁ。
これ間違いなくファンの子達を敵に回すよね。余計なことを言わなければ良いのに。

 

アイテムの物販かな?

 

放送事故すぎる・・・。
あ、こんなのシンフォギアの1話で見たような気がする。
そうか、頭の中に、爆弾が!!

 

・雨色ココア
何だろうこのすれ違いは。
人付き合いって難しいね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。