ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・プラスティック・メモリーズ#11

う~ん、ギフティアの裸を見るのって、フィギュアを見るようなものなのかなぁ。
まあ、そう言う需要はあるし、それもアリなんじゃないかな。
恋人になってなんか関係がぎこちなくなったな。初々しくて可愛いのだが、別に以前から同居してたし、そんなにどきどきするものでもないんじゃないかな。

 

セクハラすぎる・・・。
司もいちいち素直に答えなくて良いのに。
プライズ・・・。

 

みちるが乙女全開で困る。
なるほど、オムライスの日と言うのは、この味がいいねと君が言ったから的なものだったのか。

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ#11
ST☆RISHってまだエントリーされていなかったのか。社長エントリーしないという選択肢があるのか。
スルー!?
確かにカルテットナイトの曲は凄く良い出来だ。あれを超えるものを作るまでは帰れないと言うことで良いのかな。

 

突然歌い出す7人組。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

アルスラーン戦記#11
う~ん、行き過ぎた宗教はどうしようもないな。
原作でどこまで語られてるか知らないけど、いわゆる律法学者のような役割の人もいないような原始的な宗教と言う印象だからなぁ。そもそも教祖と言うか、教団をまとめる人はあのおっさんでいいのか。だとしたらただの過激派集団でしかないな。

 

口だけは達者なトーシローばかりよく揃えたもんですな。
ダリューンがいたら、奴も笑うでしょう。

 

馬がやられた。
いや、怪力なのはわかったけど、後ろからさっさと刺せば良いだろうに。
あ、馬がやられたと思ってたけど実は生きてた。

 

所詮は金で雇われた集団だったか。

 

攻殻機動隊ARISE#最終回
QRコードでウィルス流された。なんてこった。
遠足の時間だコラァ!!
最初のやりとりがあってゴリウーの機嫌は物凄く悪いな。

 

ドローンに攻撃されるとは。時代を先取りしているな(笑
・・・と思ったらこれは後から追加されたエピソードっぽい?ならそんなものか。

 

う~ん、なんだか良く分からない終わり方だった。
真面目に見てればわかったのかなぁ。

 

クッキングパパ#11
不倫のお誘いかな?
プークスクス。

 

いやただの暇潰しだろう。
仕事なら仕事で、なんで彼女が選ばれたのか気にならないのか。ならないから田中はいつまでたっても田中なのだ。
これセクハラじゃないか(汗

 

美味しいのかよ!(笑
てっきりここでケチがついて、クッキングパパが尻拭いをする展開かと思っていた。
一瞬、クッキングパパが手に持った鍋でおっさんの頭を殴ったのかと思ったよ。

 

年次的には夢子>田中なのか。
二人がかりという発想が既にどうかしてるぞ。
こいつホモデース!

 

田中の外人いじりが凄い(笑
日の丸スパゲッティ。美味しそうだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。